今日は朝から予定があったので。
昨日は早く寝て、備えていたつもりだったのに…。

予定をいっぱい入れるとダメね(^^;
何かしらやってしまうわ。

朝イチで病院の通院。
お薬も調整して、明日からベタナミンを増量して様子を見ることになりました。

今も、気持ち的な調子は良い。
しかし、すこーし脳内が多動気味で。
空回りしている(し過ぎている)状態が続いていた。

こんなものだと思えば済む程度かもしれない。でも、最低限の事だけは終わらせたい。
全部手をつけて終わらず、全部半端な状態だから。

どこまでお薬に頼って良いのか、どこまで改善できるのが適量か、模索中です。

こうやってブログで記録をしながら、
客観視して、試行錯誤の日々です(^^;

暴走しても良いけど「やることやってからにしたい」と思うのは贅沢なのかな?
と通院の度に思う。
結局、自分が納得できるかどうか。
なのでしょうね(^^;

病院のあと、役所に行って手続きの用事。
駐車場が混んでいたな…。

その後、宅急便で荷物を送ろうと
郵便局へ立ち寄ったけど。

荷物を家に忘れてきた!

荷物を取りに一度家に帰り、
また郵便局へ行くけど。

今度は、送り先を写真に撮ったスマホを
家に忘れてきた(..)  

なぜ忘れた?あの数分で?
家に戻っても、スマホがない!
いくら探してもない。

物がなくなることを防ぐために、見えるところに物を置かないようにしているのに。

ない。

一旦諦めて、休憩しようとお茶を飲もうとしたとき、スマホを見つけました。

冷蔵庫の中。

壊れてなくて、本当に良かった(;_;)
でも、なんで冷蔵庫?

帰ってきて、開けたかな?
思い出せません。
無意識って、恐い。

無事に荷物は送れました(^^;
よかったよかった。

でも、もうひとつの用事は来週に繰り越しにしました。心がヘトヘトです(..)
無理はしない。

今日は金曜日だ~!
明日は息子も学校が休みだし
夜はゆっくりと過ごせる(^^)

その前に夕御飯は作ろうかな(^^;