久しぶりのブログ。
スマホを全く見ていなかった時間が、
すごく多かった(^^;
スマホ置きっぱなし。

前に書きかけたブログも途中になっていて、下書き保存がされたまま。

いろんな意味で忙しかった、この1週間。

お薬の事を書くと、前回処方をされた「エビリファイ」というお薬。
私には、合いませんでした。
私には珍しく「眠い」以外の副作用が出ました。「アカシジア」という、らしい。
よくわからないのですが、「今後、この薬を飲まないようにしてくださいね」と念押しされたから、合わない種類なのでしょうね。

服用時は、正直キツかった!
居ても立ってもいられない、ソワソワして、何かしていないと頭がおかしくなるんじゃない?という状態。

一旦、コンサータに戻して。
受診日に、私から先生に提案をしてみました。
「ペモリン(ベタナミン)をもう一度試してみたいです。」と。
コンサータと同じく中枢神経を刺激するお薬。
コンサータみたいに流通規制ではないお薬。
前回は、副作用(神経過敏)に耐えられず止めてしまった。

しかし、今思い返せば「この副作用って、コンサータと一緒じゃない?」と思い、コンサータは体の慣れに時間がかかったけど、慣れたら良い感じに作用してくれた。
ベタナミンも、続けていたら同じ効果があるのかも!という期待を込めて服用し始めました(^^)

そしてそして。
今日は5日目の服用。
副作用、出ていません。効果もOK!
体も好調!
何よりも嬉しいのが、食欲が戻ったこと(^^)v
これで体重が戻せる…。

こんなに上手くいって、良いのかしら?と思うくらい幸せを感じています(^-^)

でも、ちゃんと(?)暴走はしていますよ!失敗も忘れ物も、遅刻だってしっかりやっています!主張することじゃないけど(^^;

でも良いの。
それも幸せの範囲内です。

それでそれで。
この1週間は、この過集中を利用して
集中的に「片付け」と「書類の動線作り」をしていました。

やっと昨日終わりました!
「書類がどうしても整理できない問題」から、やっと解放されました。
スペースは使いますが、やっと書類で苦労する生活から解放されました。
これだけで、すごく頭が楽!気持ちも楽!

こんな感じで、他のところも
少しずつ整えていきたいと思います😁