2024年2月7日(水)


    
32歳ひらめき 初マタ(2024年3月出産予定)

31w4dより切迫早産で入院
→34w3dで退院→自宅安静中

現在ー35w3dー

今日は世界一幸せな洗濯



かわいい〜〜ハートハートハートハートハートハート

かわいすぎますな。


ハンガーがそんなにたくさんないので、

少しずつ水通しを始めました飛び出すハート


新生児の服って

ちっさ!!!

ってなりますよねおやすみ


早く着せてあげたいわにっこり愛


一番手前のセレモニードレスは、

真っ白なので洗濯機使わず

手洗いにしましたOK

ぬるま湯と洗剤でじゃぶじゃぶ!


右差し 使ってるもの、買ったものはコチラ

⚫︎セレモニードレス

これがかわいいんだぁ飛び出すハート
セレモニードレスってちょっと安いのは
前開きが少ないんだけど、これは前開きだし
ツーウェイオールになってるので、
着せるのも楽そう!
退院着と、お宮参りで使う予定。


⚫︎肌着
ユニクロで揃えました!
やっぱり生地とか、品質は良いよねOK
結構安いし、シンプルでかわいいし飛び出すハート
あとはいただいたお古で対応予定!!



⚫︎ツーウェイオール・カバーオール

ユニクロと西松屋、楽天で揃えたよにっこり


⚫︎ハンガー
IKEAのベビー用ハンガーを買ってみたよダッシュ
収納用に木製のも欲しいけど、
今はとりあえず畳んで収納するから持ち越し。


⚫︎洗剤
洗剤はさらさ!
良い匂いで癒された〜〜ニコニコ




明日は検診!!どきどき。

即入院とならないか心配悲しい


一応入院セットは準備しておいたけど、、、無気力


そうならないことを祈る!!!


ベビさんもうちょっと!!!!!

一緒に頑張ろう!!我慢!!!

胎動も激しいからまだ大丈夫かなぁぁぁ真顔