2024年1月27日(土)


    
32歳ひらめき 初マタ(2024年3月出産予定)

31w4dより切迫早産で入院中

現在ー33w6d  入院17日目ー


一昨日の早産マーカー検査で、大丈夫だと
いうことで、来週31日(水)に一旦退院できる
ことになりました〜〜〜〜飛び出すハート
よかった〜〜。

張りは相変わらずあるけど、ずっと入院する
のも精神衛生上良くないし、家で病院と同じ
くらい安静にできるんだったらOKとニコニコ

家事は基本的に旦那さんにお願いして、少し
料理したり出産準備とかしようかなと。


とりあえず、帰れるの嬉しにっこり
家のベッド恋しにっこり



​経過


​⚫︎モニター(NST)チェック40分
 いつも通り4回ほど張りあり。
 ずっと寝てたから自覚はなし真顔

⚫︎内診
 なし




最近、時間が過ぎるの早いな〜指差し

仕事ってすごいよね。

8時間くらいの時間ですごい色々するもんね看板持ち

今思うと自分含めて皆んなすごく立派だ!と

改めて思った今日です。


私、髪の毛がすごく抜ける人なんですが、

(脱毛症ではない)

産休入ってから抜けなくなったんですよね真顔


そう考えると仕事のストレスはそれなりに

あったんだろうな〜。


日々仕事してるとそのストレスに慣れちゃって

気付かないものだけど昇天




ベビさん、今日も元気でありがとう愛

日々大きくなってる気がして、お腹が

パンパンだよにっこり

子育て妄想まだまださせてねニコニコ