りー君

10日ぶりに出張から帰ってきましたウインク


今回は長かった出張。

大変お疲れのようでした魂が抜ける


りー君とつきあってから

1年ちょっとたつけど

 10日もあえなかったのははじめて。


そのせいもあって

会えたときいつもより

嬉しかったー✨


はい昨日のご飯



グリーンカレー

セブンのチキン

キュウリは味噌マヨネーズで。


グリーンカレーは

カルディのやつね。

あのシリーズ知ってる?

私すんごい好きなの✨



りー君のお誕生日のケーキは

私のテニス疲れもあって

すっかり忘れてて💦

結局セブンのデザートにしました口笛

それでも喜んでくれるりー君。


ご飯食べて

シャワーあびて

10日ぶりのエッチタイム。


ひと言で言って

すんごい気持ち良かったー✨✨✨


りー君に

10日会えなくて

でも全然寂しさはなかったし

むしろ充実してたんだけど、笑

それでもいつもより

情熱的なエッチだったー💕


エッチが気持ちいいと

りー君に対しての好きの気持ちが

増す私飛び出すハート

そしてエッチがいつも以上に 

気持ちよかったの

生理前なのもあるかも。


生理前って

情緒不安定にも

なりやすかったりするけど

セックスもいつもより

感じません?


一晩たったけど

まだ余韻が残ってるわ。。笑


まっ、そんなこんなで

ラブラブな夜でした❤️



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール