主婦の日でした。 


今日は元旦那さん帰ってきた日。 

なんかもう元旦那さんっていうか。。。

旦那さんですね。


 どっちでもいい。笑


りー君と元旦那さんが

夜来る日は主婦になります。


グータラ主婦。。


でも

今日はね

洗濯して

お家の整理して

午前中エアコンみにいって

ニトリで買い物して


マックで休憩して

スーパーでよるごはんの買い物して

セリアでお買い物して


帰ってきて


疲れたー💦ってなりながらも 

ネットでもエアコンどーするか

めちゃめちゃリサーチして


夕ご飯つくって



あと漬物ね



ワンコの散歩

夜いくつもりが。。。



元旦那さん

お疲れモードで

ソファでうたた寝しちゃったから


ワンコの散歩はおやすみにしました。

ごめんねワンコ悲しい


明日の朝いこうね。


あーよく頑張りました私ニヤリ


では

おやすみなさいふとん1



 

 



 

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール