この間この記事かいたんだけどね。。


そのあと
どうなったかというと。。。


見事に直感はずれましたー!!
いやーウケるし。笑。

電話したんだけど、
一向に連絡こねーし。

もうね、T子のやる気もすっかり
なくなりましたえー

まぁ全然へこんでない。

毎日何だかんだとたのしいからだなー。

逆にますます
外で働くよりも
メルカリに力いれて
やろうっていうかんじに
なってる。

まー私のことだから
わかんないけどね。
ユラユラ気分屋なのが女ってやつでしょ。
気分屋なのは
女の特権だとおもってますニヤリ

以上
T子の直感
見事に外れました。って話でしたウインク



 

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール