これ聞きたかった!


みなさん

彼氏や旦那さんの

息が臭いとき

臭い。って正直にいいますか?


私ね、

言います。笑


昨日も元旦那さんの息が臭かったんだよね。笑

 お腹すきすぎての臭い感じ。


息くっさ!っていう。笑


おとといも

りー君の息が臭かったから

息臭い。。っていった私。。。


逆に私が臭いときも

T子今日臭い。っていってくれる。笑

私はいってもらいたい派なので

ありがたい。


でも言いにくいけど

ちゃんと言うことで

オーラルケアちゃんとしてくれるようになるから、

私にも周りの人にも結果的に

迷惑かけなくなるでしょ。笑


りー君とチューする前も

ちゃんと歯磨きしてモンダミンみたいなやつもらしてもらう。


男の人ってちゃんと歯医者いくひと

少なくない?

いってます?男性諸君?


私、基本的に

病院がきらいなんだけど

歯医者だけは定期的にクリーニング しにいく。


息臭い問題大事よね。

大好きだとある程度ゆるせちゃったりも

するけど、やっぱりにおわないほうが

いいよね。笑


っていうしょーもないけど

意外とそこ大事よね。っていう話しでしたニコニコ



 

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール