役所にいろいろ手続きいってきてたんだけど。。。

連休明けだから?なのか

混んでたー💦


なんか疲れた。。

あーよく頑張ったわ私。


ので帰りはサイゼリヤで休憩。。


  
なんかお腹すきすぎて3分くらいでたべちゃった💦ペロリンチョでした。笑。

パスタ美味しかったー✨✨

 ドリンクバーにしたから
 今から
コーヒー飲みながら
メルカリ出品するやつ
整理しますウインク




あー楽しい。
なんか。。。
充実しすぎて外で働く暇がないんだけど。笑。
まじで。
時間がたくさんできたことで
私のなかでは新たな発見や経験がいっぱいあって全然暇じゃない。笑。
一人時間がそして全然寂しくないんですけど。。
毎日楽しい。。飛び出すハート

もちろん
大好きな人との時間があるからこそ
私の場合は
一人時間がまた充実するのだけどねニコニコ

感謝感謝✨✨


 

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール