今日ねー

ジムでダンスしてくる✨


踊るの好き?

私ねー踊るの好きなの。


ちょこっとだけ

ダンスならったりもしてたことある。

ほんとにちょこっとだけね。


リズム感はあるの。

カラオケも好きなの。


りー君もカラオケ好きでたまに一緒にいくんだけど、

米津玄師みたいな声と歌い方するの。

カッコいいのー✨

私の十八番は366日。

必ず歌う。

まぁでも一回りも年齢が離れてると

カラオケの年代ギャップはある。笑。



歌とかダンスってさ

自分を表現できるじゃない?

世界に浸れるっていうか。

エッチもそうよ。

気持ちいいのよね。

自分を解放させるってこと

大事よねーウインク


 楽しみ楽しみー照れ



 

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール