なんか突然ネガティブになるときないですか?


今日ねーそんな感じだったー。

まぁそういうときもあるのよ。

根がネガティブだから。笑


えーだってさー

明日りー君にあえるけどさー

急に、今あいたい。っていうときないですか?

どこでもドアみたいに

あえたらいいのにねー。笑。


過去のこと思い出して

嫌な気分になるときもあんの。

あんのよ人間だもの。

悲しい気分っていうか。

過去のこと。って

不倫してた彼のことだけどね。

別れ方がひどかったから。

トラウマ的な部分がいまだにある。

良くも悪くも

ショックの大きい経験って

忘れないからね。



だけどやっぱり結局

りー君がいてくれてよかったなー。ってとこに

落ちつく。

早くりー君にぎゅーしてもらいたいなぁ。。

ってとこに落ちつく。

ってか早くエッチしたい。笑

 大好きな人とエッチすると

幸せホルモンがたくさんでるしね。


んでまー

ネガティブになるときって

私の場合は

だいたい疲れてるときなんだけどね。

えっ、何で疲れたの?って。笑

テニス。笑。

めちゃめちゃ楽しいんだけど、

めちゃめちゃ

あっついし

汗だくすぎて

汗がボッタボタなくらいにでるのよ。

なんか熱中症みたいになって頭もいたかったー。

お腹にじんましんみたいなのができてたし。

たまーにでる。


休みなさい。ってことね。


はい寝ます。


おやすみなさーい😪



 

 



 

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール