私いつもねー

りー君に聞くの。


はい

T子の好きなところ3個。って。笑


ざ。面倒くさい女です。


三回に一回はきく。

電話だとほぼ毎回きく。笑


面倒くさいときは


っていわれる。笑。

正直ー。笑。


だって私性格クズなので。

わがままだし。


でも

だいたいはね


エッチが上手で好きなとこ

甘えん坊だけど

話聞いてくれたり

ご飯つくってくれたり

ちゃんとおねーさんなとこ。


っていわれる。


なんだかんだで6個くらい

いいとこいってくれてるよね。笑



私ね、

大好きな男以外の男には

基本的に無愛想。

笑顔 の無駄遣いはしない私です。 


基本的に

男は信用してないです。笑


女性は一人ひと世界だとおもってるので

私の中では、

女性同士の関係は

ある程度尊重しあうものっておもってます。

なので、お互いに尊重しあえなかったり

マウントとってくる女性は大嫌いです。



今私の人生で、今現在

本当に

信用信頼してるのは

元旦那と年下彼氏りー君だけです。


今までの、人生の歴史をきいたうえで

信用できるかどうかみて

あとは信頼関係は築くものだとおもってます。


好きな男にだけは 甘えん坊 発揮してます。


あっ、また話がずれた。


りー君は

年下なんだけど私より器が大きいです。

でも私も

りー君の仕事の愚痴や話はよく聞くようにしてます。

長いとうんうんながしてきいてるけど。笑


以上

年下彼氏にきいた

年上彼女のいいところ。でした✨



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム