お題の通りなんですが。


なんか。。

気を使ってあげなくてはいけないと

雰囲気の人っていませんか?


 なんなんだろ

あーゆー人の雰囲気って。


一見、

めちゃくちゃ愛想がよくて

すぐ人に大好きー!とかって

いうわりに

陰で噂話とかがすきで

陰口とかも言ってる人。

信用できない。笑


この間まで

仲良かったと思ってたら

急に無視みたいな。


敵なのか味方なのか

わかんない人


あれ

なんなんだろ。笑


女子特有っていうか。


いや元職場の同僚に一人いてね。

仕事も真面目に取り組むし、

子育ても学校のことも一生懸命してて

すごいなぁっておもうし

尊敬する部分もあったんだけど

急に人に手のひらかえすみたいなシーンを

何回かみてきたから

なんかこの人面倒くさいっていうか

深くかかわりたくないな。っていうか

やっぱり気をつかうのよね。


ライン未読無視。

なんか攻撃された?

なんかした私?みたいな。

ことをとうとう私もこの間されてさー。


あっ、この間 ホームパーティーして

きてくれた子たちではないよ。


ホムパにきてくれた二人は

元々今書いてる人のことは

嫌ってるっていうか、まぁ嫌ってて、笑

私はどっちかってーと

中立的な感じのスタンスで仕事してたから。


まぁでも

仕事やめて、あの人とは

もうかかわらなくて

いいんだー。って思ったら

かなり気が楽になった。


お願いだから

このまま

もう連絡してこないでくれ。笑。


 私、女同士の関係については

去る者追わないスタンス。

だから

親友とかは基本的にいらないっておもってる。


あっ、保育園から一緒の今もテニスで繋がってる幼なじみはね、

親友っていうくくりじゃない。

あれはなんていうくくりなんだろ。笑

とにかく自然体でいられる。

毒も吐くし。笑


女って、

一人 一世界って、

私は思ってる。生き方も考え方も。

もちろん共感することもたくさんあるけど

全部が同じになるわけがない。


だから

意見はあってもいい。けど

それを

押しつけるのとかマジでやめてほしいし、

逆に空気感で伝えてくるのもやめてほしい。


いわなくてもわかるでしょ。

普通そーするでしょ。的なスタンスを

空気感とかでも

私に押しつけてくる

女性が私は本当に苦手というか

嫌いです。


っていう話でした。



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



 

 



 

 



 

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール