私、

二人の男にお世話になってるんだけど、


元旦那も、年下彼氏りー君も

一歩まちがうと

モラハラになりがちな性格なんだよね。


MBTI診断すると

元旦那は指揮官ENTJ 

りー君は幹部ESTJ


二人ともTHE仕事人間。

バリバリ仕事ができる人。


モラハラ男の特徴として

仕事が出来るっていうのあるよね。


なんだけどねー、

私もけっこうなモラハラ女。笑


THEワガママ。

だけど、冒険家 ISFPだから

基本のんびり平和主義だよ。

だけど自分の価値観を

批判されたときとかは

逆ギレする。笑


だからねー。

二人とも大事な人だけど

ずっと一緒にいられない。笑


八つ当たりしてしまうし、

八つ当たりされたら逆ギレ するから。笑


本当思うんだけど、

どんなに大好きな人でも

距離感って大事よね。


私は人と一緒に生活しないほうが

うまくいくタイプだとおもう。


結婚してたけど、元旦那とは

籍外してからの方が

私は上手くいってる。

まっ、パートナーが二人 いるっていうのが

大きいけどね。


一人の男に、自分の 欲を

全部満たしてもらおうと考えない方が

私は上手くいくね。


だから結婚は

んー正直もういいかなー。

今のところ 困ってない。


りー君との子供ができた場合も

今までも変わらず

時間の部分はりー君に頼るし、

お金の部分は元旦那に頼る。


ここも二人にはすでに話してる。


二人パパがいてもいいじゃん。

むしろそっちのほうが幸せなんじゃね?

っておもってたりする。


モラハラ女の考えることは

ことごとく自分勝手で

わけわかんないね。笑


でも私は

世間の価値観に縛られないで

私の幸せだけを考えて生きる

そんな私が大好き。