引っ越し作業とりあえず終わったー。

ひと言でいって

ヘロヘロ。。。💦


まっじでつかれたー。。

お疲れ私。


お昼寝もできなかったー。。

人って疲れると

判断能力鈍るよね。。


お風呂入るのもめんどくさい。。


毎日フルタイムで働いてる女性って

 本当にすごいとおもう。

プラス子育てしてるとか

どうやってこなしてるの?っておもう。


35才までは仕事バリバリで

フルタイムどころか残業あたりまえで

仕事してたけど、もうね、

家の中がぐちゃぐちゃだった。


私本当にキャパが狭いから

忙しいとびっくりするくらいにプライベートが

ぐちゃぐちゃになる。


休みの日とかもうなんもしたくねー。

ってなってしまう。。

そんなもんよね、人って。


シャワーは

頑張って浴びて寝たい。。。

けどだるいー。眠いー。めんどくさーい。。。