朝、結局ワンコのトリミング待ってる間は

すき家のモーニングたべてきた😊



 昨日も牛丼たべたけど。。笑
でも自分でつくった牛丼のほうが上手いな。

ダラダラして、
引っ越しの準備少しして、
あー。。。この引っ越しの準備がくそ面倒くさーい!!!
でも頑張る。いつもギリギリじゃないと力を発揮しない女。笑。

MBTI診断
冒険家なもので。。。笑
寝るのだーいすき
時間ルーズ
基本めんどくさがりや
自分の価値観大事
 基本平和主義
優しい腹黒。らしい。笑

ダラダラするの大好きなんだけど、
ずーっとダラダラしてると 身体気持ち悪くなりません?だるくなりすぎるっていうか。
 
だからジムで軽く身体をうごかす時間も私にとっては大切な時間。
これで自律神経が整う感覚があるんだよね😊

この後は買い物して
ナポリタンつくって
 年下りー君とのイチャイチャタイムです😊