つづき。。


りー君は建設関係の仕事してる。

結構ブラックなとこ。

でもねー、この人責任感がめっちゃつよい。


長男。 

お父さんがなんとかっていう病気で、

病名忘れた。

車椅子生活。

りー君は 前の彼女と同棲してたアパートに

彼女と別れたあともずっと住んでて、

今は3歳下の妹さんと半同棲してる。

家族思いの人。

家族の話よくしてくれる。


結婚願望はね、ない人。

超現実主義者。

お父さんとお母さんが昔

お金のこと

仕事のこと

女性問題とかで

よく喧嘩してたのを間近でみてきたのもあって

結婚に希望を感じてない。


あとお父さんが障害者っていうのもあるし、

長男なのもあって、

自分がみていかないといけないっていう

責任感がつよい。


車はね、

おじいちゃんが乗りそうな軽自動車のってる。

そーゆー見栄をはらない現実的なとこが

好き。


仕事ブラックで

ストレス耐性がつよいのはいいけど、

男性ホルモン強くなりすぎてなのか

32歳にして若ハゲ。。

でもねー、ハゲてても可愛いの。笑


そして、素直。

私が気に入らないことやモヤッとすること

あって指摘すると、

ちゃんと謝ってくれる。


私、ちゃんと謝ってくれる人じゃないと

つづかないの。


ありがとう。と大好き。をちゃんと

 いってくれる。


約束も守ってくれる。

私が言ったことをちゃんと覚えててくれる。


欠点はね、

あっ、ラインはね結構たんぱくな人よ。

絵文字もめったにつかわないし。

返事も忙しかったり、きっと面倒くさいときも

たぶんあるから、すぐにこないときもあるけど、

その日のうちには絶対返してくれる。

誕生日もねー、2回忘れられた。笑

手帳には書いてる!まじでごめん!!って。

でもねー、そこはモヤモヤしなかった。

家族の誕生日もあやふやで

覚えてないくらいだから

記念日とかあんまり興味ないんだね。この人。


恋愛の主導権は

どっちかっていうと私。

だけど、ゆずったり尊重はするよ。

仕事忙しいのしってるし。

その中で一生懸命時間作ってくれてるのも感じるんだよね。


毎日連絡はとらないよ。

りー君とあった日に、

 必ず次いつ会うか決めるの。

次会う日が例えば五日後とかだったら

その間に1回電話する日をつくる約束もする。

これは私がこうして欲しいっていって決めたこと。

次いつ会えるかとか ある程度きまってると

私が安心するから。


私はメンヘラだし、ネガティブだし、

さみしがり屋だし

不安症だけど、そんな、

自分を認めて愛してるし、

りー君にも理解してもらってる。


私が安心して付き合えるのが

一番の平和だとおもってる。


セックスはね、

Mでもあるし、Sもある。

仕事で男性性バリバリだしてるから、

多分、セックスを通して

自分の中の女性性を癒してあげてるんだと思う。りー君乳首が性感帯なの。

騎乗位すると、犯されてるみたいで

興奮するんだって。

エッチな動画みるとき

一番検索するのは

痴女。らしい。笑。


ちなみに私は

巨乳。で検索します。

私はおっぱい小さめ。

形は綺麗よ。

巨乳大好き。笑

あっ、話がズレました。



甘えん坊だし、

甘えさせてもくれる。


総じて大好き。です✨