5年不倫してた男性についての話


元旦那さんと籍を抜く間際に

出会った人。

元旦那さんとは籍は抜くけど、

そのまま家にはすむし、養ってもらってた。

家には毎日かえってこないけど。

あっ、元旦那さんね

ゲイでもあるのよ。

男の人も好きみたい。つきあったことないけど。男性アイドルとかこの人好き。とかいってるよ。笑

私がもう一人パートナーがいることも

知ってるし、むしろそっちのほうが彼も

バランスとれるし、好きな仕事にも集中できて

、でも応援してくれるからって

私に感謝してくれるんだよね。


あっ、不倫してた人の話に戻すね。

今の年下君と出会う一年半前くらいまえまで

つきあってた人。

めちゃくちゃ大好きだったー。

好きすぎて葛藤いっぱいあったけど、

離れられなかった。


女性って次の恋愛すると

上書き保存するっていうじゃん。

ううん、

私はね、フォルダ保存かもしれない。



年下くんのことはね、

もちろん大好き。セックスもあうし、

大事にしてくれる人。

年下くんとであえたおかげで

失恋のどん底から立ち上がれたし、

不倫してた彼への憎しみとか執着もかなり

やわらいだんだよね。


だけどねー

不倫してた男性もつきあってるときは

めちゃくちゃ大事にしてくれたんだよね。

今でもおもいだすと涙でてくるし、 忘れない。

ただねー、彼の奧さんに対しての私の嫉妬が

すごかった。

それが原因で大喧嘩なってしまって

家まで行ってしまって。

奧さんにもバレて。

結局音信不通。

そりゃそうだ。


だからねー

私はもう不倫はしない。って

決めたんだ。あんなつらい思いはこりごり。

大好きだけどつらい。

元々嫉妬深いのに不倫したら

精神病むよ。

元々メンヘラなのに。笑。


メルカリだけはつながってるっていうか

この人にやり方とか教えてもらってはじめたんだけど、ちょこちょこのぞいてる。

生きてることだけはしってる。笑

結婚生活がつづいてることも。写真で手が写ってて、指輪してたから。

たぶんあっちもたまに私のメルカリのぞいてるんじゃないかな。

しらんけど。笑



めちゃくちゃ大好きで

好きで好きでたまらない人だったけど、

手放した自分を心から褒めてあげたい。