何処なんでしょう | 朱鷺朱鷺晴れ 

朱鷺朱鷺晴れ 

こんにちは朱鷺です。「新潟県は鉛色の空が多いぞ~!それでも嫁に行くのか?」
恩師に妻はそう言われながらも、新潟に嫁いでくれました。
朱鷺朱鷺晴れ! 今日も新潟は~気分だけでも晴れ~

キャンピングカーとバイクが趣味です。
宜しくお願いします。

日曜日、出かけました~ニコニコ
朝、4時40分自宅を出発
7時30分に到着しました。
どこでしょう?


これで分かる人は、相当の通ですね~


答えは


上田城跡でした✨



今回は、Naoさんと娘を連れて行きました😍


真田神社にも参拝し




実はこの日、次男坊のバスケの試合を応援に来たんです。
早く着いたので、上田城へ行った次第です。



バスケットボールの試合は、残念ながら
負けましたが、久しぶりに楽しみました👍👍👍