村上観光 いつもの和楽さんへ | 朱鷺朱鷺晴れ 

朱鷺朱鷺晴れ 

こんにちは朱鷺です。「新潟県は鉛色の空が多いぞ~!それでも嫁に行くのか?」
恩師に妻はそう言われながらも、新潟に嫁いでくれました。
朱鷺朱鷺晴れ! 今日も新潟は~気分だけでも晴れ~

キャンピングカーとバイクが趣味です。
宜しくお願いします。

別れの季節😭


我が支店のじっちゃんも

ついにお別れですね😭


じっちゃん、オラともう一人連れて

昼ご飯行こう👍と、前から計画


何処にしますか? 和楽👍👍👍👍👍👍


了解です😍



知る人ぞ知る。

村上一番の寿司屋ですよ~




あらじる付いて1,600円です。


じっちゃんに御馳走になりました。。。ありがとうございます😊


帰りに、宮尾酒造に立ち寄りまして

お城山の4合瓶を購入してじっちゃんにプレゼント🎁




じっちゃんは、新潟支店で少しお手伝いするそうです✨

感謝申し上げます🙇