大の里、尊富士 どちらも頑張れ〜 | 朱鷺朱鷺晴れ 

朱鷺朱鷺晴れ 

こんにちは朱鷺です。「新潟県は鉛色の空が多いぞ~!それでも嫁に行くのか?」
恩師に妻はそう言われながらも、新潟に嫁いでくれました。
朱鷺朱鷺晴れ! 今日も新潟は~気分だけでも晴れ~

キャンピングカーとバイクが趣味です。
宜しくお願いします。

大の里、西前頭5枚目


言わずとしれた、新潟県立海洋高等学校相撲部卒

生まれは石川県ですが、相撲は能生仕込です。👍👍👍


写真はお借りしました。😁


入幕2場所連続で勝ち越し明日は優勝の可能性を残しての千秋楽となります。
髷も結えない髪で、優勝したらたまらんね👍😍
個人的に彼の恩師とつながりが有るので、
応援しています👍👍👍👍

そして、

尊富士
同級生舞の海と同郷の青森県出身で日本大学相撲部卒
大学時代は怪我のためタイトルとは無縁で
10場所で前頭17枚目新入幕ですね。

写真は部屋のHPより

苦労人の後輩、もちろん応援していますよ!
優勝に一番近い男
14日目の怪我が心配ですが😆
頑張って欲しいものです。

大の里も尊富士もつながりがある力士
明日は、どちらにも頑張って
素晴らしい相撲を見せて欲しいと願ってます。

本音は大の里なのは内緒でお願いします😉