なんて日だ、、、、、 | 朱鷺朱鷺晴れ 

朱鷺朱鷺晴れ 

こんにちは朱鷺です。「新潟県は鉛色の空が多いぞ~!それでも嫁に行くのか?」
恩師に妻はそう言われながらも、新潟に嫁いでくれました。
朱鷺朱鷺晴れ! 今日も新潟は~気分だけでも晴れ~

キャンピングカーとバイクが趣味です。
宜しくお願いします。

3.11


東日本大震災から13年の今日


テレビもネットも追悼一色


能登半島の事もあって、日本国中が

亡くなられた方々への追悼と

あらためてご冥福を祈りながら過ごしたはずである。


オラも、福島、宮城には沢山の友人や思い出がある。


そんな今日、1時間前に大学の先輩の訃報が

入ってきた。Naoさんと同期の先輩である。😭😭😭


ガタイがよく、病気なんて無縁のような人だった。


昨年も、同期を亡くした。😭😭😭


同じ合宿所で、同じ釜の飯を食う先輩後輩同期

兄弟のようなものである。😭


ましてや、バリバリの体育会の世界で

生きてきた仲間である。

絆は深いものがある。


なんて日だ。😭😭😭😭😭😭😭


ただただ冥福を祈るだけしか出来ない。