ウイグル協会から感謝状 安倍晋三様 | 朱鷺朱鷺晴れ 

朱鷺朱鷺晴れ 

こんにちは朱鷺です。「新潟県は鉛色の空が多いぞ~!それでも嫁に行くのか?」
恩師に妻はそう言われながらも、新潟に嫁いでくれました。
朱鷺朱鷺晴れ! 今日も新潟は~気分だけでも晴れ~

キャンピングカーとバイクが趣味です。
宜しくお願いします。

ウイグル協会から

安倍晋三前総理大臣が感謝状を贈られる。

 

 

 

 

 

 

中国政府によるウイグル族への

人権侵害問題の改善に取り組ん

だことに対する感謝状を贈られた。

 同協会が7日付のツイッターで

明らかにした。感謝状は安倍氏に

ついて「ウイグル問題に関心を

持ち続け、首脳会談や国連など

国際舞台を通じてウイグル問題の

改善に尽力された。

すべての在日ウイグル人を代表

して深く感謝の意を表す」とした。

 

 

 

 

 

もっと、TVや新聞で報道すべきでは?

 

日頃?ヘイトとか人権が~!と叫ぶひと達!

チベットやウイグル等の少数民族の弾圧や

香港の問題など、是非声を上げてくださいよ。てへぺろ