皆さんは、見ない方が | 朱鷺朱鷺晴れ 

朱鷺朱鷺晴れ 

こんにちは朱鷺です。「新潟県は鉛色の空が多いぞ~!それでも嫁に行くのか?」
恩師に妻はそう言われながらも、新潟に嫁いでくれました。
朱鷺朱鷺晴れ! 今日も新潟は~気分だけでも晴れ~

キャンピングカーとバイクが趣味です。
宜しくお願いします。

昨日は、装備品やら

傷だらけの写真を

たくさん並べました。

今日は、朱鷺の写真を少しアップします。

見ない方が良いかもしれません。

するーしてください。

トップの写真だけは
見れるやつで

心電図の電極が付いてますがてへぺろ

肩の脱臼箇所にマジックで囲われてます。


グロいのダメな人は、下には行かないでくださいグラサン











まずは、右手首です。
グローブやらジャケット着ていても
転倒するとめくれるから
油断すると、隙間はこんな事になる!


左腕です。

退院した後ですから、事故から3日から4日ですかね?

入院中に、洗浄してもらいましたが
痛かったなあ〜

目に見える傷は、怪我を感じますがね。

頭と脱臼は、中々見た目では分かりません。


右手も相変わらず。握力も低下しているし

それも、目では分からない。


これから先が、大変だなぁと思います。


こんな感じ。少し時間がたったら黄色く変色する事も有りました。


肩の痛みがとれるのはいつか?


まだまだ、先になりそうです。


早く、横向きに寝たいです。ショボーン