29年11月21日の時ヨガは、キャンセルとなります。

毎月一度しかない、時ヨガを私は楽しみにしているのですが、インフルエンザのお土産付きはお断りですね。

来月開催できるように、家族中体調を整えていきます。

もらいたくない!!
医学の父ピポクラテスの言うことを聞いて
『私は元気!!ありがとう』と大きな声で叫ぼう。
皆様もどうぞご自愛下さい。


大人も子どもも駆け込んでおいで。
時ちゃんよろず相談所(時ちゃん助産院)カエル

矢野時花 (やのときか)
大分県宇佐市別府391
電話 09011828533
メール tokichanjosanin@gmail.com
Facebook お友だち申請大歓迎!

【おっぱい相談】
これまで出張相談を受けておりましたが、H28年3月より大分県中津市にあります藤吉産婦人科(元おだクリニック)に勤務しているためそちらで対応します。
電話相談は可能な限り個人でも行い全力で応援します。地域に住む助産師さんと繋げる架け橋にもなります。

カエル時ヨガ
2017年11月21日(火)19時30分〜21時解散
費用1500円
持ち物 タオル、飲み物、ヨガマット(持ってる方)
温かい格好で起こし下さい。

メンバー募集中!
連絡無しで、立ち寄りヨガできます。どうぞおいでください。

講師:西園るみさん(フィットネスダンススタジオルビンリム代表)
時間:19時半〜20時半※21時には必ず解散。
子連れ可
ヨガ前は空腹で。
タオル、水分持参
1500円

2017年1月より月1で、月時ちゃんとこでヨガを行っています。今年のテーマは「淀みのない心身」一緒にいかがですか?るみさんのヨガは、自分の体は自分が責任持ってメンテナンスする感覚、学びがある時間です。るみさんの誘導により癒され、体の変化を感じる参加者増えてます。とにかく心地よい眠りにつける夜のヨガ。オススメです。

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
大分県宇佐市 
助産所マップ
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

宇佐市にはこんなに沢山地域で活動する助産師さんがおります。ご自宅にも出張して相談にのってくれるので、赤ちゃん時期はとても助かりますよ。意外と知らない方が多いので、是非悩んでる方はご相談ください。

母乳相談
子育て
食の悩み
妊婦さんの悩み
妊活中の悩み

『いのち』を伝える応援団 
2015年1月に宇佐市で助産師、保健師の三名で結成した団が2017年現在では11人の熱い思いをもつメンバーが集結し、未来ある子どもたちを応援中。
すべての子供たちが生まれてきてよかった~』『自分のことが好き!!』と思える人生になるように、あったか~~く、楽しい「いのち」のお話を伝えていきます。

対象は未就学園児・小学生・中学生・高校生、子どもを育て見守る大人全ての方。発達段階に合わせ、毎回主催者と打ち合わせを行い、ニーズに合わせた世界にたった1つの時間を皆でつくることが特徴です。

2017年は飛躍の年。1月29日大分県PTA研究大会で講演させていただきました。
授業依頼たまわります。
副団長してます。