2015年6月23日
念願だった女性の集い。
時ちゃん助産院で井戸端会議カエル

来るもの拒まずで
7組の親子が参加してくれ大にぎわいでした!!
下は一ヶ月半~上は一歳四ヶ月。みんな響き合い可愛かった~♪
女性たちは、それぞれ知らない人ばかりかと思いきや、ご縁あってあちこちで繋がりがあったりして面白い。

女性はやっぱお喋りしないと~にひひ
各々の悩みや思いを話できたり、先輩からの話が聞けたりするのっていいな。
井戸端会議を皆さんで作ってもらったと言う感じです。

そして、今回も待ってました
りんこさんのクリスタルボウル演奏。
皆さん初体験でドキドキワクワクラブラブ

『体が熱い、手が動きそうになった。』『寝てたー!』など各々体で感じてもらえたよう。
感動の声もぞくぞく頂きました。

こんなに沢山方が、怪しげな井戸端会議に興味を持ち、わざわざ市外からも来てくださり、感謝。

喜んでくれる人がいる。
夢を応援してくれる人がいる。
こりゃ、やめられませんラブラブ!

やりたいことを少しずつ。
ひとつひとつ。

懲りずに来月も開催いたします。
是非怪しい井戸端会議に来てみたい方はお待ちしていますカエル