横浜言友会から、言友会全国大会、吃音ワークショップ2022inよこはまのお知らせが届きました。

対面がメインですが、zoomでの参加も一部可能です。


zoomでは、パネルディスカッション、マイメッセージ、国立リハビリテーション研究所の坂田善政先生の分科会のみ参加できるそうです。

坂田善政先生といえば、『なゆたのきろく』で出てきた先生ですね!


『なゆたのきろく』は、しーの通っている吃音相談室の待ち合いで読みました。就学前の吃音をもつお子さんにオススメの本です。


横浜でお泊まりして、中華街で楽しむのもいいな~と思ってたら、11月19日は、しーの学習発表会の日でしたえーん

zoom参加にしたいと思います。分科会は日曜日だし、坂田先生のお話楽しみだな~ウインク


詳しくはこちらのHPをご覧ください↓

8月1日~予約が始まりますよびっくりマーク

って私は言友会の会員ではないですがあせる

全国大会