前回の記事下矢印で放送委員会やりたいと言っていた、しー。


飼育委員会の放送の経験をして意欲がもてたから、なんですがアセアセ


学校から帰ってきて、第一声。

「放送委員会になったよ!」

よほど、嬉しいかったらしいニヤリ


いやいや、やりたくてなったとはいえ、母としては心配しちゃうガーン


「早速、毎週火曜日のお昼の放送、た、担当になったんだ。三人でこ、交代で話すのおねがい。楽しみ~ドキドキ


え~毎週だって~~~ゲロー


飼育委員会の1回だって、めっちゃ練習してなんとかやれたって感じだったのに~えーん


本人はやる気まんまん。むしろなんか、ウキウキしてる。


「そっか~。楽しみなんだね。良かったね。」

と口では言ってみたが、表情引きつってたかもアセアセ


毎週火曜日、さて、どうなるのか!?

つづく!