ご訪問ありがとうございますウインク

細々と吃音をもつ次女のしーのことを書いています。吃音で悩んでいる保護者の方、吃音を知らない方、保育園や学校の先生など少しでも多くの方に吃音を知っていただけたら…と思っていますラブラブつたない文章ですが、よろしくお願いしますビックリマーク

しーは、4年生になり、委員会活動が始まりました。委員会を選ぶ時に、「しーは、放送がない飼育委員にした。」と言ってました。吃音を気にしてるのかな?と思いきや、「放送で話すなんて恥ずかしいよ~チュー」だそうです。

ところが、飼育委員会でも放送をすることになり、しーがやることになりましたびっくり
しーが言うには、
「誰もやりたがらなかったから、しーが手を挙げた。」
あんなに嫌がってたのに滝汗大丈夫なの?と心配な私ですが、しーは意気揚々音譜
練習を始めると、めちゃくちゃ吃ってる~ガーン

不安~心配~ガーン

声には出さないように気をつけたけど、多分顔には出てるかもあせる

しーは、何回か練習すれば大丈夫だから!って言ってるけど…どうなるかな?!

つづく