パリオリンピックが始まりランニング

連日
日本選手のみなさんの活躍が日本国旗

テレビなどで見られますが…PC



私的にはキョロキョロ


今回の

オリンピック開会式でのパー
演出の気持ち悪さやゲロー


そもそも

オリンピックとはランニング

DS(ディープステート)の祭典だととかげ
思っているのでキョロキョロ

試合の結果を知る程度にしかOK
見ない感じなのですが…凝視


スポーツ観戦は野球サッカー
3S政策のひとつですしねPC




そんな中…キョロキョロ

話題になっていた…耳

女子柔道の

阿部詩選手の
2回戦敗退後の様子についてのガーン

賛否を聞いていて
思ったコトがありますので…脳みそ



今回の記事にしますパー





こちらの動画↓目


グラウンディングについて足


辻耀子さんが

お話しされているのですが…カラオケ



人間には


「氣」と言うエネルギーがキラキラ


流れている様ですが…リサイクル



この氣がキラキラ


頭に上がり過ぎると脳みそハッ




思考で言えば…上差し


判断力が鈍ったり魂が抜ける

決断が出来なかったり滝汗




行動で言えば…上差し


頭デッカチで脳みそハッ

転びやすくなったりもガックリ


するそうなのですよね…キョロキョロ





今回…パー


残念ながら

敗退してしまったガックリ


阿部選手も



要はパー



相手選手よりも


氣が上がってしまっていたから脳みそハッ


足元をすくわれた時には滝汗

ひっくり返ってしまったワケですよね…ガックリ




動画の中で

辻さんもおっしゃってましたケドカラオケ



氣のカタチがキラキラ

「たけのこの里」みたいなカタチならば上三角


少々なコトでは

ひっくり返らないワケですが筋肉



氣のカタチが

「きのこの山」みたいにきのこ


頭に氣が上がった状態だと脳みそハッ


簡単にひっくり返ってしまう…ガックリ




人間のエネルギー「氣」とはキラキラ

そう言うモノの様です上差し





先週まで開催されていたPC


大相撲を見ていても…日本




真っ赤な顔して

気合い十分な力士よりムキー



涼しい顔で

ゆっくり四股とか踏んでる力士の方がうーん


勝ったりしますケド…筋肉



気合いよりもムキー

氣のコントロールの差がキラキラ上三角


勝敗の決め手なのカモ知れません上差し






で………キョロキョロ



阿部選手についてですが…日本国旗



なんか…


テレビなどのコメンテーターにPC


ネガティブなコトも

言われてしまっている様ですが…凝視




私が思うのは…パー




試合後に

泣き叫んでしまった大泣き


阿部選手ですが…



要は…パー


「氣」が上がってしまい脳みそハッ


パニック状態に

なってしまったワケですよね…叫び



すでに上差し


試合中も

氣が上がっていたから脳みそハッ


相手選手に足をすくわれて驚き

一本をとられてしまったのカモ知れませんガックリ




お兄さんと兄妹で2連覇…と言うまじかるクラウン


大きなプレッシャーは滝汗



阿部選手のグラウンディングの足

大きな妨げになったのカモ知れません…もやもや




一部では上差し


阿部選手の試合でも

審判の誤審があったのでは?NG



とも言われていますし…カラオケ


試合に敗れた悔しさはガックリ


私みたいな一般ピープルには

計り知れませんからね〜驚き




本当に


お疲れ様でした!と言いたいですねお願い





でも…キョロキョロ



たしか



レスリングの

吉田沙保里選手も筋肉


オリンピックでの連覇を逃した時にガックリ


号泣してましたケド…大泣き



そちらには

ネガティブな意見は少なかったとうーん


思うのですが…キョロキョロ




やはり


競技が「柔道」となると日本国旗



日本精神っぽくカブト


感情を表に出さないコトを凝視

要求されるのでしょうかね…?うーん






ちなみにパー



スポーツ選手に限らずランニング


私たち一般ピープルもパー


氣を下に下げるキラキラ

グラウンディングをすると足



頭が冴えたり脳みそひらめき電球

決断力が出る(肝が座る)!!


とか


転びにくくなったり…などあし



良い効果がある様ですよね…合格






そう言えば…うーん



以前…


スピリチュアルを

学んでいた時にメラメラ


師匠から…おじいちゃん



上と繋がるにはお願い

下にしっかり着いてナイとあし

繋がりにくいよ!滝汗



っと言うコトで


グラウンディングを足

教わりました…上差し




身体的に見てもランニング

霊的に見てもメラメラ



目には見えない

エネルギー(氣)と言うモノにキラキラ


私たちは

影響を受けるモノなのですねキョロキョロ






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



人気ブログランキング
人気ブログランキング






いつも

ブログを読んで頂いている目


読者のみなさまにおねがい


日頃の感謝を込めてお願い


遠隔での

レイキヒーリングをお届けしようとパーキラキラ

(素人ですので無料です)



現在

検討&準備中です上差し




準備が整い次第OK


ブログにて

お知らせいたしますパー