こちらの
YouTube動画…↓目



先日

投開票が終わったメモ


東京都知事選の候補者であったカラオケ


桜井誠氏の

街頭演説の動画を見て…上差し



思うコトがありますので…脳みそ


今日の記事にしますパー




動画の内容を

簡単に言いますと…上差し



こちらは


日本テレビの近くでの

街宣活動の様ですが…カラオケ






日本テレビのPC

24時間テレビと言う番組は物申す


障害者を馬鹿にして

見せ物にしている!おーっ!


番組で集めた募金の一部はコインたち

テレビ局の職員が

ギャンブルに使い込んだ!ポーン




っと言ったコトをキョロキョロ


桜井さんが

お話ししていたのですよね…カラオケ





私的には…パー


子供の頃は立ち上がる


24時間テレビと言えばPC




一晩中テレビが見られる…ウシシ


ナニやら

お正月の様な特別なテレビチョキ




みたいな感じで


一所懸命 見ていた目


番組をきっかけにPC

募金などにも興味を持ちましたコインたち




今は

どうだか解りませんがうーん



当時の

24時間テレビと言えば…PC




アフリカの飢饉やネガティブ

医療不足で滝汗



おメメがクリクリしたおねがい

可愛らしい黒人の子供たちが立ち上がる


飢えや病気でガックリ


苦しみ…亡くなっていく様子を赤ちゃんぴえん


放送している…悲しい




私的には

そんなイメージなのですよねキョロキョロ




かわいそう…悲しい


とか


ナンとかしてあげたい…グー


とか思って…


募金するコトもありましたケド…コインたち



こちらの↓目



辻耀子さんの動画を見ていたら…ポーン



ナニやら…キョロキョロ


私たちが


一所懸命

アフリカの飢饉を救おうとしていたのはコインたち


正しいコトと言うワケでは

ナイのカモ知れないと…滝汗



思ってしまったのです…脳みそ




動画の中では目


辻さんが


アフリカのマサイ族の長老から

聞いたコトを耳


お話ししていたのですが…カラオケ




ここからは


私の解釈で

簡単に書きますケド…ひらめき電球






ある日キョロキョロ


外国から地球

青年海外協力隊みたいな人が来て走る人


村に井戸を掘ってくれました…タラー


しかし


村では

その井戸は使ってイナイそうです…バツレッド



それまで通り


水たまりに

水を汲みに行く…走る人


っと言うコトを

続けているのだそうで…キョロキョロ




では…パー



水たまりが枯れた時には魂

どうするのか…滝汗



「その時は…我々も死ぬけれど動物たちも死ぬんですよ…」ガックリ



っと長老は答えた…キョロキョロ




っと言った内容だったと目


私的には理解したのですが…脳みそ





コレ…赤ちゃんぴえん


ものすごく深いですよね…ポーン




水が枯れたり魂

飢饉の時にはネガティブ


人も動物もトラゾウ立ち上がる

平等に犠牲が出るコトがガックリ

地球の循環になっている…地球



そこに

井戸を掘ってタラー


水を得た人間ダケが立ち上がる

生き残るのは筋肉


地球の循環にそぐわない…地球もやもや



っと言うコトを上差し


マサイの長老は

言っていたのかなぁと耳


私的には思うんです脳みそ




たとえば…パー



動物がトラ

干ばつで死んでいる中ネガティブ


それらを食べて生きている

人間ダケが生き残っていたら立ち上がる立ち上がる立ち上がる


食糧不足や飢饉にもネガティブ

なり得るのカモ知れませんよね…キョロキョロ




マサイの人たちとは…上差し



飢饉や病気ネガティブ

干ばつや死ぬコトですら魂ガックリ


悪いコトだとは思っておらずキョロキョロ



むしろ


それらは


起きる時にはポーン

起きてしまうワケだから…ネガティブ




今日1日を大切に…おねがい

今日かかわる人との時間を大切に…ハート

今日クチに出来る水や食べ物を大切に…お願い


そして


今…生きている!と言う筋肉

自分を大切にする…合格




っと言う生き方を

しているのではナイかと…ポーン


私的には思うんです…脳みそ




そうなると…キョロキョロ





自然やゾウ霧タラー

地球の循環を大切に生きている地域を地球


勝手に

「発展途上国」と名付けて上差し


先進国の人間がグラサン


人助けだ!と言って筋肉


余計な文明を持ち込むコトが走る人



本当に正しいコトなのか…うーん


考えなければいけないと脳みそ

私的には思ってしまいます…キョロキョロ






ちなみに…パー



私たち日本人は富士山


テレビなどを通してPC

発展途上国の様子を見て…目



助けてあげなきゃ!お願い



とか

思うのカモ知れませんが…キョロキョロ




実は


我が国 日本は日本


戦後に経済成長を遂げてコインたち札束

立派な先進国になりましたケド…ビルビルビル



いまや…凝視


経済も人口もガックリ

下がり続けているネガティブネガティブネガティブ


「衰退国」(すいたいこく)だ!?悲しい



っと言うコトを

忘れてはいけませんね…キョロキョロ




はっきり言って…パー


他国を助けている場合ではナイ!滝汗



っと言う状態なワケです…日本あせる




愛で地球を救う前に…地球


まずはパー


愛で自分(日本)を救うのが先なんだと…日本



私的には思ってしまいますキョロキョロ







ペンキ画家ショーゲンさんが↓目



アフリカの↑

ブンジュ村の人たちから教わったポーン

本来の日本人の生き方本




………目






桜井誠氏がお話ししていた…カラオケ



24時間テレビはPC

障害者を見せ物にしている!物申す




っと言う点に関して…パー



私的にも

思うコトがありますので…脳みそ



また近々

記事にしたいと思いますお願い







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



人気ブログランキング
人気ブログランキング