だれかに教えたいこと





スイス政府が発行するキョロキョロ


「民間防衛」と言う本が本


ある様ですが…↓↓↓目



 


この様に↓↓↓驚き



(ネットから画像を拝借↑)お願い


外国の勢力や地球

グローバリストによるとかげ


国の乗っ取り方がメラメラ

書かれている様なのですよね…本




私たち日本人は雛人形


国が乗っ取られる…とは上差し


戦争とか武力でナイフ

乗っ取られるモノだとガックリまじかるクラウン


イメージしているカモ知れませんが…うーん




実際には


武力で乗っ取るなんてナイフ

最終手段みたいなモノで完了



多くの場合

そんな大変なコトはせずとも爆弾


情報戦争とか経済戦争とか…PC札束


そう言ったコトで


国の乗っ取りや征服はとかげ

可能な様なのです…ガックリまじかるクラウン





「民間防衛」と言う本は本


スイス政府が

自国民に向けてキョロキョロ

注意を促す内容な様ですが…注意




ヨーロッパなどの国々では地球


昔から


他国を

侵略し略奪し支配して爆弾


現地の人たちを

奴隷にし労働させるコトでガックリまじかるクラウン


国を栄えさせるのがキラキラ

当たり前の文化なのですよね…キョロキョロ



なので…



自国民が無知だとzzz


情報戦などでダマされてピエロ

国が滅ぼされてしまうので…ガックリ



ああ言った本を推奨して本

自国民に

学習させているのカモ知れませんキョロキョロ





私も…パー


陰謀論的なコトを調べ始めるまではサーチ


日本が富士山


グローバリストからとかげ

乗っ取り工作を受けていたとは…グラサン


まったく知りませんでしたケド…zzz



今の日本では…驚き


こちらの様なコト↓ポーン

(ネットから画像を拝借↑)お願い


起きてますよね…滝汗




コレらの上差し


乗っ取りの段階をナイフ

ひとつひとつ

私なりに考えてみました…脳みそひらめき電球





注意第1段階注意

工作員を政府の中枢に送り込む走る人



に関しては…キョロキョロ



おそらく

本格的に始まったのは上差し


日本が戦争に負けて爆弾

アメリカのGHQに銃

統治された辺りかなぁ…ガックリまじかるクラウン


と思うのですが…ひらめき電球



はっきり言ってパー


現状では


日本の政府の中枢には日本


日本海を挟んだ向こう側の大陸の

グローバル勢力も入り込んでるしヘビ


太平洋の向こう側の

グローバル勢力も入り込んでいるしとかげ


どうなっているのかは

わかりにくい所ですが…凝視



日本人によるカブト

日本人のための政府では…日本


ナイのでしょうね…驚き




注意第2段階注意

宣伝工作。

メディアを掌握し 大衆の意識を操作ゲーム



コレに関しても上差し


戦後にテレビが導入されてPC

GHQが日本人に

「3S政策」と言うモノを行いました…ゲーム



3つのSとは…パー


スポーツ野球

スクリーン映画

セックス(恋愛やファッションなどの流行)口紅




テレビを使ってPC


たとえば


プロレスや野球など

スポーツに熱狂させたりゲラゲラあせる


ワイドショーやドラマや映画でPC映画

恋愛や流行りのモノに注目させたり口紅サーチ

外国にあこがれさせたり…アメリカおねがい



とにかく


政治などの大切なコトに日本

国民の目が向かない様にzzz


意識を操作されましたね…ゲーム





注意第3段階注意

教育現場に浸透し「国家意識」を破壊するガックリ



戦後からキョロキョロ


私たち日本人は…カブト


義務教育で…本




日本は

アジアに侵略戦争を仕掛けた…銃


日本人は

隣りの国で大量虐殺を行った…ナイフ


アメリカから

原爆を落としてもらったから爆弾

悪事をやめて終戦できた…ガックリ




こんな感じにキョロキョロ


日本人がカブト

日本や日本人を嫌いになる様な凝視


自虐教育をされて来ましたガックリ




しかも…


ほとんどが

ウソだったワケですが…ピエロ

(コレに関しては別の記事にする予定です)パー



ですから


我々日本人には富士山


「我が国」と言う国家意識も無いしぼけー

愛国心も育たなかったワケですよね…ショック




注意第4段階注意

抵抗意識を徐々に破壊し

平和や人類愛をプロパガンダとして利用するカラオケ


注意第5段階注意

テレビなどの宣伝メディアを利用して

自分で考える力を奪ってゆくPC




戦後から

長い時間をかけて…キョロキョロ


政治や社会で起きているコトに

関心も持たなくなりzzz


情報源はテレビやマスコミが中心でPC




テレビが言ってるんだから

間違いナイ!おーっ!あせる





そんな思考にさせられた脳みそ魂


私たち日本人…富士山



その成果はポーン


コロナの時にはバイキンくん

バッチリ見せつけられましたよ…滝汗




コロナが流行ってる…って驚き

テレビが言ってたから…PC


コロナは殺人ウイルスだ…ってバイキンくん

テレビで見たから…PC


マスクと消毒で予防しましょう…ってゲホゲホ

テレビが言ってたから…PC



芸能人が死んだからPC

コロナは危ない!叫び叫び叫び



などなど…キョロキョロ



自分の身の回りで

コロナ患者が出て来たワケでもナイのにうーん


テレビで言ってるコトを信じてPC

コロナを恐れまくりバイキンくん叫び



PCR検査でサーチ

健康な人をコロナ患者に仕立て上げぼけー





その後は…キョロキョロ



ワクチンを打てば予防接種

コロナは収束する…筋肉筋肉筋肉


高齢者にうつさない様におじいちゃんおばあちゃん

若者がワクチンを打とう…筋肉予防接種


思いやりワクチン…ハート予防接種



など…キョロキョロ



ワクチンを打つコトや予防接種

マスクを着けるコトゲホゲホ


感染を拡げない!バイキンくん


っと言う名目で上差し


マスコミや政府に従うコトがPC日本

まるで正義だと言わんばかりに…合格



疑いなくおねがい


多くの日本国民は雛人形


自分の頭で考えるコトはせずzzz

政府に従ってしまいましたよね…ガックリ日本




そして…今キョロキョロ


注意最終段階注意…ですよ

ターゲットとする国の民衆がぼけー

無抵抗で腑抜けになった時「大量移民」走る人走る人走る人




今…パー


我が国


日本は…日本



この段階に来ているワケですポーン



少子化や人口の減少ぐすん

働き手の不足驚き


などを




日本の政府は日本

外国からの移民で走る人走る人走る人

穴埋めしようとしていますよ完了






国を乗っ取るとか走る人走る人走る人

乗っ取られるとかガックリまじかるクラウン



数百年前は目


世界中で地球

当たり前に起きていたコトでしたガックリまじかるクラウン



アジアやアフリカなどは地球


ヨーロッパからの支配銃

侵略の歴史でした…ガックリ




なので



この様な

国の乗っ取り工作などには走る人


ある程度

察知するところもある様ですが…驚き



我々日本人には雛人形


「陰謀論」としか思えない…ゲラゲラ




ですが




もう…キョロキョロ




陰謀論だぁ〜!ゲラゲラあせる



とか言って


バカにしている場合では

ナイのでは…?驚き




っと

私的には思っていますキョロキョロ




少しでも多くの日本人が雛人形


このコトに気づきポーン



日本の未来や日本

我々の子供たちの未来を守りたい!筋肉



っと行動を起こせば走る人



今なら…まだ上差し


グローバル勢力からのとかげ

乗っ取りをガックリまじかるクラウン


阻止デキるカモ知れないと…注意



私は思っているので…脳みそひらめき電球



今日も

この様な記事を書いてみましたお願い








にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村



ブログランキング↑ひらめき電球


ポチっとしてもらえたら上差し

とても喜びますゲラゲラ




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する