いま気になってること





太陽フレアのおかげで…晴れピリピリ


なんとポーン


日本で日本

オーロラが観測デキたと…キラキラ



テレビでも

話題になっていましたが…PC





日本に限らず上差し


オーロラはキラキラ

世界各地で観測されていて目


世界中の人たちが地球

夜空を見上げたコトでしょうけども…おねがい






私的には…キョロキョロ


この様な



世界中で地球

一斉に同じ現象が起きた…キラキラポーン



っと言うコトに


なんだか…キョロキョロ


違和感を持ってしまうのです…驚き





世界を統一したがっている存在はとかげまじかるクラウン



有りとあらゆる方法でひらめき電球


世界の一般庶民をキョロキョロ

同じ方向に向かせる様に走る人ゲーム


いろいろと

仕掛けて来ているのですが…もやもや



その中で



「ブルービーム計画」上差し



っと言うモノがありますキョロキョロ




たとえば…



宇宙人の襲来の様子やUFOナイフ

神様の出現の様子などを天使キラキラ


空に映し出すコトで映画星空



人々を

恐怖におとしいれたり叫び


世界中の人々に地球

同じ神を信仰させる…などお願い




空にリアルに星空

映像を映し出す技術をキラキラポーン



一般庶民を支配コントロールするコトにゲーム

利用されるのがひらめき電球


「ブルービーム計画」だと上差し



聞いたコトがあるのですが…キョロキョロ





今回の様に…PC



世界で一斉に地球

オーロラが出現しましたよ〜!キラキラポーン




って言うのも…うーん



なんか…



怪し〜い…えー




とか…


私的には思ってしまうワケですキョロキョロ






コロナの時もそうでした…バイキンくん



世界で一斉にバイキンくん

ウイルスが流行り出したと呼びかけPCカラオケ



世界中の人たちが地球

恐怖して…叫び



マスクを着けたりゲホゲホ

ロックダウンしたりzzz

ワクチンを打ったり予防接種



ウイルスのせいだ〜!バイキンくん叫び



っと言われPC



世界中で地球


みんなが

同じ動きをさせられたと思うのですが…走る人ゲーム




この


コロナ騒ぎだってバイキンくん


今となってはキョロキョロ


グローバリストによるとかげ

世界統一政府へ向けての計画だったとまじかるクラウン


庶民にバレ始めていますが…ピエロ





今回の


オーロラ騒ぎでも…キラキラポーン



「太陽フレアのせいだ〜!」晴れピリピリ



っと言われてPC



世界中の一般庶民が地球


夜空を見させられた…星空





私の様な

ひねくれ陰謀論者としては…キョロキョロ




今回も


グローバリストのとかげ

ナンらかの計画なんでナイ?うーん





そんな風に

思ってしまうワケです…キョロキョロ





世界各地で「オーロラ」星空

世界各地で「異常気象」台風

世界各地で「地震や噴火」地球ドンッ

世界各地で「洪水」波

世界各地で「山火事」メラメラ




などなど…キョロキョロ




世界各地で…地球



って聞くと…PCカラオケ




ナニやら…うーん




世界中の一般庶民を地球

世界統一政府に導こうと…走る人走る人走る人



画策されているのかなぁ…とゲーム



疑ってしまいます…うーん





特に…上差し



世界で起きてるコトを地球


日本のマスコミが報道している…PC日本




っと言うところが…うーん



余計に

怪しく思ってしまいます…凝視




日本では日本


グローバリストによるとかげ

報道規制や言論統制が秘密

かなり厳しいみたいですからね〜PCポーン




コロナの件でもバイキンくん


世界では報道されていたコトも地球

日本では報道されない…うーん



みたいなコトも

あった様なので…PC目



世界中でオーロラが見えたよ〜!地球キラキラ



って報道するコトはPC


グローバリストに許可されている…とかげOK




ってコトになるでしょうから…キョロキョロ




コレから

世界で地球

ナニが起こされようとしているのか…驚き




気をつけていようと思います目





ちなみに…上差し



今回の

オーロラ騒ぎがキラキラポーン



ブルービーム計画と関係があるかは映画星空



はっきり言って

わかりませんうーん



逆に言えば…上差し



ブルービーム計画どころか星空



もっと恐ろしい…驚き



兵器的なモノを使ってのひらめき電球ピリピリ


ある意味…キョロキョロ


グローバリストからのとかげ


一般庶民へのキョロキョロ

攻撃である可能性も…叫び



なきにしもあらず…滝汗




なのではナイかと…キョロキョロ


私的には

考えてしまいますケドね〜脳みそひらめき電球


ワクチンの時の様に…驚き予防接種








っと言うワケで…キョロキョロ



本日も

陰謀論の回となりましたウシシ









グローバリストとは…とかげ

この様なやり方で↓↓↓驚き


(ネットより画像を拝借↑)お願い


世界の各国の侵略を地球ナイフ

すすめて行く要ですが…キョロキョロ



日本は 今…日本


最終段階を迎え始めた所だと…滝汗



気づいている日本国民は…富士山ポーン



どれだけいるのでしょうか…うーん



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する