停電した経験




 

2011年の

東北の震災の後で…地球ピリピリ


ナゼか行われたうーん


「計画停電」もやもや



今となって考えると…脳みそひらめき電球



コレから予定されている

グローバリストの計画である…とかげ


世界統一政府によるまじかるクラウン

超管理社会に向けての地球目


予行練習とか…上差し



どれくらいの日本人が雛人形

国がやるコトを日本

普通に受け入れるのか…OK



的なリサーチを兼ねたサーチ


実験だったのではナイかと…目


思ってしまいますが…キョロキョロ




震災の当時地球ピリピリ


私は…キョロキョロ


子供が

小学生くらいだったので…立ち上がる



計画停電をもやもや


いかに

子供が怖がらない様に過ごすか…うーん



を考え…脳みそ



懐中電灯やロウソクを用意ひらめき電球メラメラ


停電する前にもやもや

夕ごはんの準備も済ませナイフとフォーク

(夜に停電する予定だったので…)



子供と一緒に立ち上がる


電気が消えるひらめき電球

その時を待ちました…おねがい




しかし…キョロキョロ



時間が過ぎても時計


一向に電気が消えない…驚き



結局


その日


ウチの周辺では

停電は起きませんでした…うーん




子供と2人…キョロキョロ不満



なんか…ちょっと

残念な感じになってしまいましたケド…ぼけー



あとで



私の友人のおウチでもひらめき

計画停電が起きなかったと判明…うーん




あれは…キョロキョロ


停電する地域と

しない地域があったんでしょうかね…うーん



停電と言うと…驚き


そんな出来事を

思い出してしまいます脳みそメモ




ところで…キョロキョロ



ここ数日…パー



太陽の活動の影響で晴れ


「太陽フレア」と言うモノが

発生しているらしくメラメラ



コレによる晴れピリピリ


地球への影響が地球

心配されていますね…驚き




たとえば…上差し




地震や噴火メラメラ

異常気象台風


大停電やもやもや

通信などの異常うずまき



太陽フレアって晴れピリピリ


いろんな所に

影響する様ですが…驚き




私が思うに…うーん




世界統一政府をもくろむまじかるクラウン

グローバリストたちにもとかげ


コレらの災害を起こす技術がメラメラ

ある様なので…驚き




太陽フレアのせいにして晴れピリピリ


ナンか…キョロキョロ


災害起こしたり魂

停電起こしたりもやもや


そう言うワルサすんなよ!おーっ!あせる





っとか

思ってしまいます…キョロキョロ




今回の

太陽フレアの発生は晴れピリピリ


テレビでも

注意を促す報道していますから…PC気づき




ますます


怪しいですね…えー




今日は

陰謀論的な記事を書いてみましたパー



でもコレ…上差し



陰謀論では無くて驚き



グローバリストによるとかげ

「陰謀」だと思っておいた方が叫び


良さそうですよね…脳みそひらめき電球




あちら側の人たちはとかげまじかるクラウン


しっかり予告した上でカラオケ


こちら側が…キョロキョロ


「そんなの陰謀論だ〜」物申す



とか言って

馬鹿にして聞き入れないのをうーん

いい事にグラサン





一般庶民はキョロキョロ

我々による支配を受け入れたのだ!ガックリまじかるクラウン



っと

庶民が了承しているモノとしてOK



 

計画を実行してくるので…メラメラ




私たち一般庶民は…キョロキョロ




不吉な予兆に気づいたら…滝汗




コレは

グローバリストの計画カモ知れない!?とかげ

 



って

思っておいた方が

良さそうですよね…脳みそひらめき電球



そして上差し


しっかり


「イヤだ!」おーっ!あせる


っと言えばカラオケカラオケカラオケ


グローバリストがとかげ

庶民を支配デキなくなるんだと走る人あせる走る人あせる


知っておきたい所ですよね…脳みそひらめき電球




日本の政府や日本

テレビなどのマスコミの言うコトは↓PC


(ネットから画像を拝借)↑お願い


鵜呑みにしない方が良さそうですキョロキョロ






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する