日本を見ていて憂うこと



 

今回の記事は…パー



ちょっと…

愚痴みたいな部分もありますしょんぼり




 

 

先日は…キョロキョロ


衆議院の補欠選挙がありました…メモ




東京と

島根と

長崎…だったカナ?うーん



結果は


立憲民主党が3勝!合格合格合格



っと言うコトで…上差し



現職の総理が応援に入った

島根県ですら…カラオケ


自民党は勝てなかったワケで…ガックリ





まぁ…


それは

良かったと思いますよキョロキョロ


日本の将来に対して日本

意識が高まった国民が雛人形


投票に行った結果だと走る人

思うのでね…キョロキョロ





でも…



投票率がヤバかった…驚き



東京は

投票日の午後7時の時点でサーチ


24%くらい…しょんぼり



江東区の有権者のうち

100人中24人しか滝汗


国民の権利をメモ

行使してくれなかった…ガックリ




まぁ…



わかりますよ…キョロキョロ



ゴールデンウィークの始まりだったしキラキラ

遊びにも行きたかったでしょうよ…キョロキョロ



でも…



今回の補欠選挙はメモ


この先の日本

日本の未来を考えた場合…脳みそ

けっこう大事だったのではナイかと…上差し



私的には思っていたのです…キョロキョロ





しかし…まぁうーん




自民党が惨敗したと言うコトはキョロキョロ


少しは


国民の空気がえーえーえー

国会に届いたカモ知れませんね…まじかるクラウンあせる



なにせ…キョロキョロ


島根の選挙区は

立憲民主党と自民党の

一騎打ちでしたしね…メラメラ






東京は

候補者が9名もいてポーン


政策も

しっかりお話しされていた

候補者さんもいましたしカラオケ



江東区の有権者のみなさんがメモ

日本の国の

現状と未来を日本


普段より少しダケでも

真面目に考えてくれたら…脳みそ



候補者選びたい放題のサーチ


ある意味

面白い選挙区だったのに…ポーン



投票率24%とか…滝汗



もったいなかったなぁ…とぼけー


私的には思ってしまうのです…キョロキョロ




しかし…




国民が雛人形


どーしても!

政治なんか知りたくもナイ!zzz


だから!

選挙なんか絶対行かない!おーっ!




って言うのなら


私は

それでも良いと思っています上差し



政治がメチャクチャでももやもや

日本の未来を日本

良くする方法はある!おねがい



って私的には思うのです…脳みそ



むしろ


腐れ切った政治なんかまじかるクラウン

国民の方から見限ってやる!てへぺろ



って感じでもイイですよね…グラサン




では…




私が考える…脳みそ


国民が政治を見限っててへぺろ

日本が良くなる方法…日本キラキラ




それは…キョロキョロ




国民全員が雛人形


テレビ

ラジオ

新聞を捨ててPCダッシュ


全部


自分で情報を集めてサーチ

自分で考えて行動する!脳みそ




っと言うコトだと思います上差し




政治に無関心ならzzz

政府の言うコトをまじかるクラウン

聞かなければイイのですよねてへぺろ



政治はまじかるクラウン



日本の国や国民を日本雛人形

平和ではナイ方向にメラメラピリピリ

誘導しているワケですよ…ゲーム



そのために


テレビや新聞 ラジオなどの

マスコミを使ってPC


国民を誘導する様なゲーム

片寄った情報を

流しているワケですからカラオケ



どーしても


政治に興味が待てないならzzz


マスコミを無視すればイイんだと…てへぺろ



私的には思っているのです…キョロキョロ




コロナ禍ではバイキンくん


外出を控えたのもzzz

飲食店を閉めたのもガックリ生ビール

マスクを着けたのもゲホゲホ


病院が混乱して滝汗

病院なのに

発熱患者を放ったらかしにされたのもガックリ


国民がキョロキョロ

7回もワクチン打たされたのも滝汗予防接種



日本国民の多くが雛人形


テレビなどのマスコミが流す

政府の政策や発表を信じたりまじかるクラウン

恐怖を煽る報道を鵜呑みにしたPC


結果なワケですよね…驚き




今となっては…キョロキョロ



外出自粛もzzz

飲食店の閉鎖もガックリ生ビール

マスクの着用もゲホゲホ

ワクチンの頻回接種も予防接種



コロナにはバイキンくん

ナンの効果も無く…うーん




逆にパー


世界で地球


まだ

ワクチンを打ち続けている予防接種


日本ダケがナゼか…日本

コロナが終わってナイ…バイキンくん




これからキョロキョロ


まだ


国民に雛人形

ワクチン打たそうとしてますよ予防接種

政府は…まじかるクラウン





現時点でパー


おそらく

そのコトに気づいてるのは…滝汗



国民の1割か2割くらいですかね〜キョロキョロ

(私の個人的な感覚ですが…)





コロナ禍ではバイキンくん


自分で考えてる人たちは脳みそ

外出自粛をしなかった…走る人


自分で考えてる経営者は脳みそ

お店を閉めたりしなかった…生ビール


自分で考えて脳みそ

同調圧力に負けなかった人たちは物申す

マスクを着けなかったしゲラゲラ

ワクチンも打たなかった…しょんぼり


自分で考えているお医者さんは脳みそひらめき電球

コロナを必要以上に恐れなかったしうーん

ワクチン接種にも慎重だった…しょんぼり






なんて言うか…キョロキョロ




すご〜く簡単に言ってしまうと…ひらめき電球



今の日本の政治に従っていてはまじかるクラウン


日本人は雛人形

幸せにならないワケですガックリ



日本人が雛人形

幸せになれない政治をしているガックリ

政府の言うコトをまじかるクラウン


流し続けているカラオケ


テレビ新聞

ラジオからの情報を元にPC



日本人が行動すれば走る人



日本人は雛人形

ますます不幸になるワケです…ガックリ




今回の補欠選挙…メモ



投票に行かなかった人にキョロキョロ


私は言いたい…パー






政治に無関心を貫くならうーん


もぉ…

テレビ捨ててくださいPC


自分で情報を集めてサーチ

自分で判断して脳みそ


そして


マスコミに洗脳された人たちからの走る人

同調圧力に負けないで物申す


自分が幸せになる行動をしてください!おねがい





ってコトですかね〜キョロキョロ





コレが…上差し



国民が政治に無関心でもうーん

日本が良くなる方法なんだと…富士山



私的には思っているのです脳みそ





これからキョロキョロ


まだまだ


伝染病とかバイキンくん

大災害とかピリピリ

異常気象とか魂


起きて来ますよ〜メラメラ叫び



ってゆーか…パー



ぶっちゃけ…滝汗



起こされますよ〜!メラメラ叫び

(陰謀論だとか呑気なコトを言うかは個人の自由ですがね)



その度に


テレビなどの情報を信じ切ってPC

言いなりになっていては…走る人ゲーム




私たち日本国民は雛人形


悪政の思うツボにもやもや

ハマってしまうと言うコトを…ガックリまじかるクラウン



思い知っといた方が…脳みそ



良さそうですよね…滝汗






ちなみに…キョロキョロ



能登半島の復興は

まだまだですが…もやもや



ゴールデンウィークはルンルン


閣僚のみなさんはまじかるクラウン


私たちがお支払いした札束

税金を使ってデレデレ


外遊にお出かけだそうですよね…飛行機




ここまで上差し


国民をそっちのけの

政治家にまじかるクラウン


ヤラれ放題になるのはゲラゲラ



むしろ


ヤラれ放題でも怒らないzzz

国民の方が雛人形


悪い様な気がしてしまいますキョロキョロ






日本人…カブト



大丈夫ですかね〜キョロキョロあせる








今…

日本のマスコミや政府の中枢は…↓PCまじかるクラウン


(ネットより画像を拝借↑)お願い


日本を良く思わない存在に富士山メラメラ

乗っ取られているコトを…ガックリとかげ


覚えておきたいところですよね…驚き

(陰謀論とか呑気なコトを言うのは個人の自由ですが…)





日本を良くするのには↓富士山



まずは上差し


私たち国民が日本国旗


本来の日本人らしい生き方を雛人形

取り戻すコトから…おねがい










 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する