明日はキョロキョロ

衆議院議員選挙の日本まじかるクラウン
投票日ですね上差し




まぁ…言ってしまえばしょんぼり

現在の
ピラミッド型の社会ではヘビおにぎ




どんな方が
議員さんになられてもびっくり

どんな方が
お国のエライ人になられてもまじかるクラウン


けっきょくは…パー

議員さん自身もまじかるクラウン
世界の支配者さんにおにぎ
従ってしまうのでガックリヘビ


私たち一般ピープルのためにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
政治をしてくれるワケではまじかるクラウン
ナイのですよね…ぼけー




でもパー

ここで
気づくコトがありますびっくりひらめき電球




集合意識脳みそ脳みそ脳みそ

っと言うモノがありますポーン


この

集合意識とは上差し

複数の人が持つキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
共通の意識脳みそ脳みそ脳みそ



って感じなのですが…ひらめき電球




たとえばパー


△△さん5人家族には家
5人が共通する意識があります脳みそ脳みそ脳みそ脳みそ脳みそ

○○さんご夫妻にはおひなさま
2人が共通する意識があります脳みそ脳みそ



コレを大きくしていくと…上差し


日本人には日本
日本人が共通する意志がある脳みそひらめき電球




っと言うコトなのですよね…上差し





私たちから見てキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

お国のエライたちがまじかるクラウン


私たち一般ピープルのコトよりもキョロキョロ羊キョロキョロ
支配者さんに従うコトを優先しているガックリヘビ

とか

一般ピープルの暮らしが良くなる様に
考えてくれない…ぼけー

とか


そんな風に見えてしまう様であるなら…ポーン




それが上差し

私たちのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
集合意識なのカモ知れません…脳みそ




私たち一般ピープルが羊羊羊

人に従うのをヤメてグラサングラサングラサン
自分のために生きていればお願いキラキラ




お国のエライ人たちもまじかるクラウン


支配者さんに従うのをヤメてグラサンひらめき電球
日本の国のために日本
お仕事がデキる様になるのではナイかと…びっくり


私なんかは思ってしまいますひらめき電球





私たち一般ピープルが羊羊羊

人の言うコトを聞くのをヤメてうーん

自分の意思で行動して走る人あせる
自分の人生を輝かせた時…ゲラゲラキラキラ


もぉキョロキョロ

お国のエライ人たちもまじかるクラウン

世界の支配者さんに…ヘビおにぎ



日本のヒツジさんは羊羊羊
目覚めてしまったので目目目

もぉ
支配デキなくなりました滝汗




って報告デキる様になりますねハロウィン




なので

私たち一般ピープルが羊羊羊
変わって見せたいと…ハートハートハート



私なんかは思うんですおねがい





っと言うワケでキョロキョロ


明日はパー


私が聞いて耳
気持ちが明るくなるゲラゲラ
お話しをしてくれる政党さんにカラオケ


一票を投じて来たいと思います走る人




その政党さんにカラオケ
期待をしているってコトでは無くうーん



私は
そぅ言う未来を生きたいですおねがい



っと言う意思表示のためにパー
投票に行くのだと走る人
私なんかは思っています脳みそひらめき電球