私たちが
幸せに生きるためにはゲラゲラ




好きなコトをしておねがい
イヤなコトを辞めるのがショック


1番なのですが…キョロキョロ




たとえばパー



絶対に
好きなコトをしてやる!おーっ!

とか

絶対に
イヤなコトはやらない!叫び



っと言う
執着やこだわりのエネルギーはもやもや



むしろ


好きなコトをガマンしてショック

イヤなコトを滝汗
やり続けているエネルギーともやもや


同じ様なモノなのではナイかと…キョロキョロ





私なんかは思うんですポーン




好きなコトをしておねがい
イヤなコトを辞めるショック


っと言うのはパー


幸せな人生を生きるためのゲラゲラ

第一ステップなのカモ知れませんが上差し




その先には目




好きなコトがおねがい
デキてもデキなくてもうーん

イヤなコトをショック
するのも辞めるのもうーん



どんな自分もびっくり
愛せればイイのではナイかと…照れ



私なんかは思うんです脳みそ




大事なのは合格


自分がパー

ナニが好きなコトでラブラブ
ナニがキライなコトなのかをぼけー

わかっているコトなんだと脳みそひらめき電球




私なんかは思います照れ







以上で
100日連続ブログチャレンジ
89/100日目の記事を終わりますお願い


今日も
読んでいただいて
ありがとうございますおねがい