近々…キョロキョロ

衆議院選挙が
ある様ですが…上差し



以前…
こちらの記事にも書きましたが…↓目



選挙に投票に行く走る人



と言うコトは上差し


私たちがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
特定の政党や候補者さんにパー



私たちの暮らしを
ナンとかして下さい!おーっ!



っと

私たちの未来をゆだねたりお願い


なんとなく…うーん

人に頼まれたからガックリ
投票に行く走る人

とか


特定の政党やパー
候補者さんを勝たせるためにまじかるクラウン

投票する走る人


みたいなコトではナイのだと
私なんかは思うのですよねうーん






私たち日本人はキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


戦後から
GHQの意向によりアメリカ


3S政策上差し


と言うモノで
思考をコントロールされて来ました↓脳みそうずまき


(ネットより画像を拝借)お願い



スクリーン スポーツ セックスの
解放によりPC野球おひなさま


私たちがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

世の中の大切なコトにびっくり
意識が向かない様にzzz


テレビや映画で
印象操作をされ(スクリーン)もやもや

過剰なスポーツの報道などで
熱狂させられ(スポーツ)ガーン

人を骨抜きにする様な
やたら刺激の強い
性の知識を植え付けられ(セックス)ちゅー




私たちの多くは…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




お国でナニが起きているかなど日本

興味を持てなくなってショック
しまっている様なのですzzz





それでもびっくり

現在の様な滝汗

コロナ禍と言う
特殊な状態になるとバイキンくんバイキンくんバイキンくん


さすがに…キョロキョロあせる



この暮らしを変えて欲しい!おーっ!あせる



とか思ってひらめき電球

選挙に興味を持つ人もまじかるクラウン
増えてくるのカモ知れませんが…キョロキョロ





たとえばパー

投票するにあたって…走る人






テレビを見ていてPC

自分が投票した
政治家さんや
政党の名前を聞いたりポーン


または


自分が投票した政党が
勝利したらまじかるクラウン


自分が勝たせてやったんだ!ゲラゲラ

的な…キョロキョロ

優越感の様な思いがニヤニヤ
湧いたりするのカモ知れませんが脳みそ



それは

完全にパー
思考が操作されている状態なんだと脳みそうずまき

私なんかは思うんですキョロキョロ





忘れてはイケナイのは…パー




私たちはキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

自分の人生はおねがい
自分で創っている…レンチ



っと言うコトなんだとひらめき電球


思うんです上差し




なので

投票に行く時には走る人


政党や候補者さんの
話しているコトをカラオケ


よ〜く聞いて耳


その内容にびっくり

自分が
ときめいたらおねがい


その政党や候補者さんに
1票を投じればイイのだと走る人

私なんかは思うんですキョロキョロ






この政党の人のお話し…カラオケ
この候補者さんのお話しがびっくり

実現した日本の国って日本

最高だなぁ〜!ゲラゲラキラキラ




っと言う気分が↓ハート映画


私たちの未来を創るのですから演劇おねがい







………目





選挙とは上差し



私たち一般ピープルがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ドコかの政党に
私たちの未来をゆだねようとお願い

投票するのではなく走る人




私はパー

この政党が掲げている
こんな日本になったら日本

素晴らしいと思います!おねがい



っと言う
意思表示をする場であると同時にパー




政治家さんがまじかるクラウン

本来したいと思っていたであろうおねがい
お国のためのお仕事をしやすい様にキラキラ


私たち一般ピープルはキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
政治家さんたちにまじかるクラウン
興味を持ってますよ〜目目目


っと言う
意思表示になるのだとパー



私なんかは思っていますキョロキョロ




その

意思表示に行かない…ショック


とか




政策の内容も聞かずうーん
勝ちそうな政党に投票してまじかるクラウン


自分が当選させたんだ〜ゲラゲラ

的なキョロキョロ
優越感を得ようニヤニヤ


とか


一般ピープルが持つキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
1票の重さとは走る人走る人走る人


そんなモノではナイのだとびっくり


私なんかは思っていますキョロキョロ






なので上差し




自分が投票した
政党や候補者さんが走る人

当選しなくてもイイんですうーん




自分がパー


こんな日本になったら日本
最高だなぁ〜おねがい



っと思える様な
政策を話してくれるカラオケ

政党や候補者さんに
1票を投じるコトで走る人



自分自身が
最高な日本を創り出すのだと…日本キラキラ



私なんかは思うのでおねがいキラキラ






「選挙戦」って言葉に銃

ダマされちゃダメですよねうーん


政治家さんたちは上差し

自分たちの政党が勝ちたくてまじかるクラウン
戦ってるのカモ知れませんが銃




私たち一般ピープルはキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

誰とも戦ってイナイので照れ
誰の味方をするワケでもなくうーん



ただ


私の意見をパー
表現する場所走る人


それが
選挙なのだと上差し

私なんかは思っています脳みそ






以上で
100日連続ブログチャレンジ
87/100日目の記事を終わりますお願い





ちなみにキョロキョロ




3S政策の1つの上差し

セックスについてですが…おひなさま




こちらに関してはキョロキョロ

日本に限らず日本

世界中で地球
ヘンな洗脳をされている様に脳みそもやもや

私なんかは思うんですキョロキョロ



性行為はおひなさま


恥ずかしいコト滝汗
悪いコトショック

的な感じで
思われるコトが多いのですが…キョロキョロ




その様に
洗脳されている理由は…脳みそもやもや





本当の意味で上差し
性行為の喜びを知ってしまうとラブラブ


私たち一般ピープルがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

めっちゃゲラゲラ
幸福になってしまいおねがいラブラブ


世界の支配者さんがガックリおにぎヘビ

一般ピープルを羊羊羊
支配者しにくくなってしまうので叫び




性に対するおひなさま
罪悪感や滝汗
嫌悪感を植え付けるコトでショック


一般ピープルがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

本当の意味での
行為を楽しめない様にショック

操作されている様なのです脳みそもやもや




このままキョロキョロ

ピラミッド型の社会のおにぎ
支配が続いたらガックリヘビ



私たち一般ピープルはキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


本来の
この身体で味わえる幸せをラブラブ
知らないままzzz


寿命を迎えるカモ知れませんね天使





………目






しっかり投票に行こう走る人





今日も
読んでいただいて
ありがとうございますおねがい