今月いっぱいでキョロキョロ

緊急事態やマンボウが
解除される様ですが…完了




私は

ふと…思ってしまいました滝汗





これまでキョロキョロ

散々

制限の中でガックリ
過ごして来てしまったチーン

私たち一般ピープルはキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






お国から…まじかるクラウンヘビ



自由にしてもイイけど…完了

怖いコロナはバイキンくん
無くなったワケではありません滝汗
(罹ってもほとんどが無症状ですが…)ゲラゲラ


調子に乗って動き回ったら走る人
また
第ナン波のバイキンくん
感染爆発が始まるカモ知れません叫び
(ほとんどが無症状ですか…)ウシシ



っと言う状況の中でキョロキョロ



自由にしてもイイですよ〜!完了




って
野に放たれるのですよね羊あせる







ここで…パー




私たちはキョロキョロ


ドコまで
自分で制限をかけるのかがガックリ

試されるんだと目

私なんかは思うんです滝汗




イメージ的には脳みそ


飼い主に見放された完了

子羊たちが羊羊羊あせる



野に放たれおねがい
自由を謳歌デキるのか…ゲラゲラルンルン




それともキョロキョロ




みずから
制限をかけるのか…ガックリ





たとえばパー





お国の言うコトがまじかるクラウンバイキンくん
正しいと思っている人たちは羊




自由にしてください!完了




っと言われても滝汗


緊急事態の生活に家
慣れてしまった人たちやキョロキョロ

本気で
コロナを恐れている人たちはバイキンくん滝汗




みずから進んでパー

感染対策や自粛をゲホゲホ家
するのカモ知れません…zzz




今までだってパー
8時までは
お外でゴハン食べれたワケだしナイフとフォーク

不便じゃナイからうーん

このままで良くナイ?ニヤニヤ




みたいな人もいるでしょうし羊あせる



または




お国が制限を解除したんだから完了

今度は自分たちで羊
しっかり対策しなくては!びっくり


っと言うコトでキョロキョロ




みずから進んでパー



ワクチン打った人を優遇します!筋肉



的なコト言い出す
お店が出て来たりしてポーン




国民はキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

自分の意思で脳みそ
自粛や制限を始めるのカモ知れませんチーン




そーなると…滝汗


たぶん


お国の思う壺…なんだとまじかるクラウン
私なんかは思うんですうーん



国民が羊

コロナを怖がりバイキンくん滝汗

みずから進んで
自粛生活を続ければゲホゲホ家


もぉ

完全に合格
お国にコントロールされているのがガックリまじかるクラウン


お国のエライ人たちにまじかるクラウンヘビ
バレちゃいますよね滝汗



そのうえキョロキョロ



ワクチン接種者を優遇する様な
お店などが出てきたら…筋肉



もぉ

わざわざキョロキョロ
お国がまじかるクラウン
国民に文句を言われながらおーっ!あせる

ワクチンパスポートとか筋肉
発行するまでも無く…ニヤニヤ



勝手に
国民同士がキョロキョロしょんぼり


ワクチン
打った派か筋肉
打たない派かに分かれてグラサン


国民同士がキョロキョロしょんぼり

分断し合う…ハートブレイク




お国が目指しているのはまじかるクラウン

そぅ言う社会なのではナイかと…おにぎヘビ



私なんかは思ってしまいますキョロキョロ




今回の
緊急事態の解除で完了


私たち一般ピープルのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

どれだけの人がパー



コロナは茶番劇だぁバイキンくんパンチ!

っと気づきポーン
目覚めているのか…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


またはパー


お国にまじかるクラウンヘビ
コントロールされているのか羊羊羊

ハッキリしてくるのだとポーン

私なんかは思いますびっくり





私たち一般ピープルはキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
分断し合ってる場合じゃありませんよ〜おーっ!あせる






これからは…キョロキョロ


人目を気にせずうーん
自分を生きるおねがい

たくさんの
目覚めた人たちをゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お国のエライ人たちにまじかるクラウンヘビ
見せてヤリたい…ゲラゲラポーン




そんな風に
私なんかは思っています照れ





本当の意味でパー

コロナ騒動やバイキンくん
緊急事態を終わらせるのは完了


お国がやってくれるのではなくまじかるクラウンしょんぼり



私たち一般ピープルがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
終わらせるんだ!完了



ってコトを
忘れない様にしたいですねおねがい






以上で
100日連続ブログチャレンジ
73/100日目の記事を終わりますお願い




今日も
読んでいただいて
ありがとうございますおねがい