先日は…キョロキョロ

プロゴルファーの
北野正之さんと

心屋カウンセラーの
大坂優子さんの

ゴルフレッスン
「GOトレ」に参加しましたゴルフ



その後…キョロキョロ

レッスン参加の皆さんと
北野さん 大坂さんとの
ZOOMでお話し会がありました…↓↓↓



お話し会までの間
皆さんとSNSで繋がって上差し

いろいろ
お話しを伺っていたところ…目


レッスン後に
皆さん スゴく変化されていたんですポーン





毎日
ゴルフの練習をする様になった方…ゴルフ





旦那様と
仲良くゴルフを練習する方…ラブラブ



なんだか…

皆さんが…うらやましいおねがい


私は…
そんな風に思っていたんですキョロキョロ





大坂さんも

超高級ゴルフクラブと
可愛らしいクラブバックを
ご購入されたりびっくりゴルフ



楽しそう…爆笑
幸せそう…照れ



変化される皆さんから
刺激を受けひらめき電球


私も
ナニかしたいと
思ったのですがうーん



私は

皆さんの変化を目

うらやましい…って思う一方でキョロキョロ



私はナニをしたいのか?滝汗


わからなくてなっていましたショック




例えばパー

ゴルフクラブを買うゴルフ

とか

上手くなろうと練習する走る人あせる

とか…



なんか…どれもキョロキョロ

む〜んぼけー

としてる…脳みそ







おかしい…アセアセ

ゴルフレッスン
楽しかったのに…ゲラゲラ

レッスン行って
良かったと思っていたのに…おねがい


なんで…滝汗

む〜んぼけー

とするんだろ…?キョロキョロ


っと思っていたところ…脳みそ




旦那さんから…


ゴルフってお金かかるし
ヤメた方がイイんじゃナイの?しょんぼり


っと言われ…アセアセ


普段は
こう言うコトを言う
旦那さんではナイんです…上差し


でも

こんなコトを言われる…と言うコトは叫び



コレは…きっとひらめき電球

私が私に
言っているのカモ知れない…滝汗


なんだろ…アセアセ

私は たぶん

自分のナニかを
反対しているのカモ…滝汗





そんなコトを
考えていたある日…脳みそ




北野さんから…目


ときえちゃんは
ゴルフがしたいんじゃなくて
ゴルフ場が見たいんだねゴルフ



とメッセージをいただき


SNSに

キレイなゴルフ場の写真を
アップしてくださったんですゴルフ目




その写真を見て…目



ゴルフ場
キレイだなぁ…ゴルフおねがい

そうだ!びっくりあせる

私は
ゴルフ場を見るのが好きなんだ!ゴルフ

私も
いろんなゴルフ場
見てみたい!ゴルフ目





北野さんからの


ゴルフ場が見たいんだねゴルフ


っと言うお言葉に


私は
少し心が軽くなりました照れ




でも…ナゼか

まだ

む〜んぼけー


としていますうーん






そして…次の日キョロキョロ

私は
河川敷にあるゴルフ場の
練習場に行きましたゴルフ走る人



GOトレ以来の
ゴルフ場です照れ



芝生って
キレイだなぁおねがい



って思いながら

ボールを打ったり
芝生を眺めたりしていました目




その後…2日くらいキョロキョロ

む〜んぼけー

の状態が続いていたのですが…キョロキョロ





ふと…びっくり

北野さんのお言葉を
思い出しました…ひらめき電球




ゴルフ場が見たいんだねゴルフ





………目




そーだ!びっくり

私は
ゴルフ場が見たいんだ!ゴルフ目


ゴルフがしたいんじゃないしうーん
(ゴルフを真剣にやっておられる方に怒られそうですが…)お願い

ゴルフが
上手になりたいとかでもナイしうーん
(ホント…真剣にやっておられる方…すみません)お願い



ゴルフ場が見たいんだ!目

ゴルフ場が見たいからゴルフ
GOトレに参加したんだった!ゲラゲラあせる



じゃ〜上差し

これからも

ゴルフ場に行くにはゴルフ走る人
どうすれば良いのか…うーん




そうだ!ひらめき電球
ゴルフシューズを買おう!爆笑





GOトレは上差し

初心者でも
道具が無くても
参加デキるレッスンなのでキョロキョロ

私は
運動靴で参加したので
ゴルフシューズを持ってなかったんですぼけー



でも

ゴルフ場が見たい私にはおねがい

明日にでも
ゴルフ場に行ける準備をするグッ


それが…

私が
したいコトなのカモ!びっくり




っと思いつきひらめき電球

早速…
シューズを購入しました↓↓↓ひらめき電球







そんなコトがあった後の
ZOOMお話し会でカラオケ



私は
これまでのコトを滝汗

皆さんに
お話ししたのですひらめき電球

  



すると…びっくり


大坂さんからは

最初は
ゴルフ場の池にいる
カモの写真ばっかり撮ってたカメラ

とか

ゴルフ場のゴハンがおいしい爆笑

とか…

そのうち
ゴルフが楽しくなったゴルフゲラゲラ

などのお話しをしていただいたりひらめき電球



北野さんからも


ドライブしながら
ゴルフ場が見えるところもあるよ車

などの

お話しをしていただいたりひらめき電球



参加者さんからも上差し


山登りする人みたいな感じですね!ひらめき電球

山が好きだから
とか
景色がイイから
登る人もいて…目


「山登り」が好きだから
山を登る人ばかりではナイ上差し


と言った感じの
お話しをしていただいたり…カラオケ



そんな

皆さんの
温かいお話しをいただいて…照れ






そっか!びっくり

私は
今のままでイイんだ⁉︎爆笑


今のままで
自分がワクワクするコトおねがい

すればイイのカモ!おねがい



そんな風に思えたのですひらめき電球




私は

たぶん


皆さんの変化を見てゴルフ

私も変化しなきゃ!滝汗


って思っていたのカモ知れません脳みそ



おもいっきり…滝汗

気持ちが
外に向いてしまっていました…ゴルフアセアセ





でも…私はパー

ゴルフ場が見たいんだからゴルフ
ゴルフ場を見れるコトをすればイイんだおねがい


コレが私の内側!ゲラゲラあせる






北野さん 大坂さん
GOトレ参加の皆さんとの
ZOOMお話し会でカラオケ

私は…
皆さんから

自分の内側をラブラブ


なんて言うか…
全肯定してもらえた様に思えて合格


スゴく嬉しかったのですおねがい




皆さんの
お話しでは…カラオケ


ゴルフが楽しくなっかったガックリ
と言っていた方が

GOトレに参加して
ゴルフが楽しくなったと…ゴルフ爆笑

今では
1番 練習熱心なご様子…おねがいあせる



旦那様と
楽しくゴルフ練習する方がいらしたりラブラブ



皆さん

それぞれに
幸せそう…ゲラゲラ





GOトレゴルフ
参加して良かったです照れ




北野さん
大坂さん
GOトレでご一緒した皆さんとおねがい

出会えたコトに
感謝ですお願い






これから…

私は私におねがい

ゴルフ場ゴルフ

たくさん
見せてあげられたらイイなぁ…照れ


って思っていますおねがいゴルフ