コロナ自粛が
続いていますね…キョロキョロ


テレビでは
毎日のように…PC


感染者がナン名滝汗
死者がナン名…ドクロ


と報道されていますが…キョロキョロ



私の周りにはパー

感染者も出ていませんしうーん
具合の悪い人もいません…OK




先日キョロキョロ

医療従事者の友人に…パー


患者さんで
コロナの感染者いる?カラオケ



って聞いてみました耳



すると…目





発熱してる患者さんは
何人かいるケドゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

保健所に連絡がつかなくて
検査がデキないんだよね…アセアセ



っと言っていましたキョロキョロ



私は…パー


コロナの問題って
ホントに起きてるコトなの?ポーン


って思ってしまうくらい

感染拡大が起きていると言う
現実味がナイんですよね…うーん



テレビで
どれだけ騒いでいてもPCあせる



私の周りには目

感染者が
イナイんですモノ…キョロキョロ




でも…一方でパー



医療従事者の方々は

マスクも手に入らずゲホゲホ

毎日

自分も感染の恐怖と向き合ってアセアセ
患者さんに接しているんです走る人あせる


コレは事実なんですよね…上差し




私の元にも
マスクはありませんキョロキョロ

ドコに行っても
買えませんから…うーん


でも

この
コロナ騒ぎがゲホゲホ

現実的なコトだと思えない
私には…うーん


たぶん

マスクが必要ナイんだと思うのでびっくり


私は
わざわざ行列に並ぶコトはせずzzz


お仕事などで
必要な人にゲホゲホ
マスクが届くようにと願っていますお願い





テレビでは

毎日…PC



今日の東京の感染者は○人!滝汗

と…あおるように報道していますキョロキョロ


1日の感染者が減ってきたらポーン

今度は…


全体の感染者は
1万人を超えました!ガーン

と…あおりPCあせる


さらに



1万人感染くらいじゃ
パンチが無くなってきたらパンチ!


今度は


これまでのコロナによる死者は
○人になりました!ドクロ


と言った感じで
イイ話題は
ほぼ報道してくれませんショック



こんな話を
毎日の様に聞いていたら耳耳耳

みんなの波動が
下がってしまうんだと思うんですダウンダウンダウン





斉藤一人さんは…パー


そのうち
本当のコトがわかるから

自分や周りの人が
感染してナイなら

今やってるテレビは
映画だと思って見てな!照れ




みたいに
お話ししているそぉですカラオケ



明日は我が身ガーン

じゃナイんですよねうーん



コロナは他人事!ゲラゲラあせる


でイイんだと思うんですグッ



でもパー

その代わりに


コロナを恐怖に思うのでは無くキョロキョロ



もし…

自分が
明日 死ぬとしたらドクロ

今日…どんな生き方するカナ?うーん


とか考えたりひらめき電球


今 目の前にいる人を大切にしたりドキドキ


または

一緒にいたくナイ人とは
さっさと離れるとかハートブレイク


とにかく

自分の好きな様に生きるおねがい


ってコトを
すればイイんだと思うんですひらめき電球







………目






日本人は



地震などの
天変地異も多く経験しています滝汗


東北の震災の時もポーン


命の大切さメラメラ
生き方の大切さ走る人

身近な人の大切さドキドキ

または

本当に大切な存在…など照れ


考える機会がありましたひらめき電球




でも…

そんなコトは
すっかり忘れてしまったからzzz



今回は

コロナさんが晴れ


私たちに
気づきを促しているのだと…ポーン



私なんかは思うんです照れ



コロナ騒ぎを

恐れて大騒ぎして滝汗
買い溜めしたりなど走る人あせる

パニックになるのでは無くゲッソリ



この騒ぎによってキョロキョロ



デキる様になったコトやポーン
デキなくなったコト…zzz


気づいたコトにひらめき電球

目を向けた方が…目




この…

コロナ騒ぎは
早く収束するのではナイかと…ひらめき電球


私なんかは
思ってしまいます…キョロキョロ



コロナは晴れ

たぶん…
恐怖ではナイと思うんです照れ


コロナは

私たちがキョロキョロ

自分らしく生きる道を
選べる様にるす為にひらめき電球

地球に生まれたのかなぁ照れ


って思うんですパー





手洗い うがい は大事だし

マスク 消毒など
安心のためには必要ですがひらめき電球



マスク 消毒液がナイゲッソリ


って恐怖したりするのは
ちょっと違うんだと思いますキョロキョロ






私的には…パー


いろいろと
モノが無くなるのはポーン


私には必要ナイからひらめき電球


あとは

私が
しっくり来る生き方しよう!ゲラゲラあせる


って思いますおねがい



ちなみにパー



私が
コロナ騒ぎによって
気づいたコトは…ひらめき電球



コロナ騒ぎの前の
日本のエライ方々は目

国会中継とか見てもPC

ハッキリ言って…パー



自分たちの足の引っ張り合いばっかで
国民のコト…置き去りじゃね?滝汗


って思うコトもありましたがうーん


今ではキョロキョロ

皆さま

国民のコト
めっちゃ考えて下さってるおねがい


コロナさんのお陰かしら晴れ


なんて
感謝している次第ですお願い





………目







不安な情報は
あまり信用しない様にしよう!zzz



って思っている…

今日この頃です照れ