ベネッセホールディングス(株主優待) | のほほんやまちゃんの楽々生活

のほほんやまちゃんの楽々生活

「暴れん坊やまちゃんの株とグルメ」から「株主優待生活」、「ふるさと納税」、「懸賞品」を独立させたブログを開始しました。

 ベネッセが優待廃止を発表したのは昨年。売却後、忘れていたころに最後の優待案内が届きました。

 

 

 デジタルカタログギフト「ハーモニック」から3000円相当の賞品が選択出来ました。次女名義で「ペダルペール」を選択。猫ちゃんのトイレゴミで使用しています。

 

 

 そしてもう一つは私名義で「アーノルド・パーマー タイピン」を選択(なかなかカッコ良いです)。計6000円相当。キャピタルゲインも含めて、どうもありがとうございました。2024年度、2銘柄計3個目(計9000円)。