見守り隊と仏頂面 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

先週末、

タイヤ交換を行いました

(父ちゃんが、ね♪)

 

《若干?おじゃま虫》

 

 

若い頃は

仲良く?

一緒に作業しましたが、

 

 

今はトキと一緒に

見守り隊!?

 

 

口は出しても手は出さぬ…

(悪妻バンザイ\(^o^)/)

 

 

1人頑張った父ちゃんの

リクエストは

スタバの

メロンフラペチーノ!

 

 

見守り隊の私も

しっかり便乗し

美味しくいただきました

 (´∀`*)ウフフ

 

ーーーーーーーーーー

 

さて…

 

花壇では

ヒヤシンスが開花!

 

 

花壇が色づき始めると

ワクワクしてきます♪

 

《モデルやる気ナッシング》

 

 

で、

笑顔のトキと一緒に

撮りたかったのですが、

仏頂面全開!

(想定内)

 

 

次はどの花が開花かな~

 

その時は

また付き合ってチョ

 

 

げっ!

マジかよ…byトキ