はじめまして、カムイ君 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

3月3日

 

カムイ君が

会いに来てくれました

 

《カムイ君・4歳》

 

 

先代犬・虎太郎君と

ブログを通じて知り合い、

 

《2016年・虎太郎君&トキ》

 

 

カムイ君が

家族として迎えられてから

その成長を

見守ってきたので

はじめましてなのに

はじめてではないような…

 

そんな

不思議な感じでした

 

 

勝手に

親戚のオバちゃん気分

って、感じかな~(^^;

 

 

さて

トキとの初対面は…

 

《静かな海に響く雄叫び》

 

 

予想通り

ガウガウ大王が降臨!

 (やれやれ)

 

《柴的距離でパチリ》

 

 

人もワンコも

フレンドリーなカムイ君

 

ドン引きしておりました

 

ゴメンね、カムイ君(汗)

 

《潮風を浴びながらマンダム》

 

 

ブログを通じ

知り合えた

素敵な縁に感謝

 

 

会えて嬉しかったです

 

 

パパさん、ママさん

そしてカムイ君!

ありがとうございました

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

 

14歳になっても

ガウガウ大王は永遠

 (;´д`)トホホ