苦手克服 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

冬の朝は寒いけど

 

《呼んでもガン無視》

 

 

空気が澄んでいて

身も心も

シャキーンっと

心地よい!

 

《カメラ目線ゲッチュ》

 

 

一方、

朝から

パパラッチ(私)に

足止めされ

チョイと仏頂面

 

 

顔に出るタイプです(笑)

 

 

ーーーーーーーーーー

 

早朝のあさんぽ、

父ちゃんの

見送りを終え、

 

《大あくび》

 

 

7時過ぎには

二度寝に突入zzz

 

《寝顔は天使》

 

 

この寝顔を見ていたら

私も二度寝の

誘惑に

負けそうな日々…

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

幼い頃から

ブルーシート(天敵)が

苦手だったトキ

 

 

ここを通る時は

必ず

ダッシュしてたっけ(懐っ)

 

 

が、

今ではシートの前で

ハイ・チーズ!

 

 

苦手克服!?

 

大人になりました

 (#^^#)