お楽しみ?ゲーム(イツメン) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

続き

サンファームさんを後にし

向かったのは、

 

 

イツメンお約束の地

真狩川河川公園内にある

「細川たかし」記念像前

 

 

で、軽く

集合写真を撮ったあと、

 

《お手伝いのトランプマン》

 

 

これまた

秋の恒例行事!?

トキ家主催の

お楽しみ?

ロシアンルーレットゲーム

 

 

年に一度

ドキドキワクワク

緊張感ある一瞬を

楽しみませんか~?

 

 

な~んて

勝手な言い分を立て

強制参加(笑)

 

 

これをやらねば

年を越せぬ…byみこ

 

 

ちなみに

主催者である私は

これまで

3度、

涙を呑んでおります

(自業自得)

 

 

で、

今年の大当たりは…

(パンパカパーン♪)

《たかし像と同じポーズ》

 

 

はなちゃんパパと

我が家の父ちゃん

 

 

はなちゃんパパも

何度目かな~?

(殿堂入り近し(笑))

 

 

最後は

銅像の音楽を流し

北酒場を熱唱

(私が…(^^;)

 

 

そして

羊蹄山を見ながら

みたらし団子を食べ、

 

 

お約束の

ソフト様を食べ帰路へ…

 

《この日一番の笑顔》

 

 

今回は残念ながら

あずきちゃん一家は欠席

 

 

雪が降る前に

みんなで

また会いたいな~