秋桜とニューフェイス | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

コスモスを見ながら、

 

 

のんびりテクテク♪

 

 

風に揺れる

満開のコスモス

 

 

とっても綺麗でした!

 

 

コチラも

満開の笑顔!?

(通称・営業スマイル)

 

 

報酬(フード)1粒進呈

 (#^^#)

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

 

昨日は

ワン友のママ達と

マシンガントーク炸裂の

賑やかな女子会!

(皆お喋りの強者たち)

 

 

そんな中

思わぬ

サプライズがありました

 

 

マルプーの福くん

(マルチーズ&プードル)

 

 

トキの幼馴染

ななちゃん(今は空組)

家族の

一員となった福くん

 

 

聞いていなかったので

驚きの歓声を

あげちゃいましたよ~

 

 

今後の

成長が楽しみです