花と駅とソフトさま | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

いい香りを

漂わせていた

ラベンダーも

そろそろ終わり。(寂っ)

 

 

名残惜しい

気持ちを込め

トキと一緒に

「北の国から」を熱唱♪

 

 

その一方で

バラが次々と開花

 

《和バラ・あおい》

 

 

微香だけどいい香り

 (マンダム!)

 

 

 

剪定に失敗?し

去年は

1つも咲かなかった

紫陽花!

(オーマイガー)

 

 

今年は去年の分も

咲きそうです。(ほっ)

 

 

当ブログは

花ブログでは

ありません(笑)

 

ーーーーーーーーーー

 

さて

チョイとさかのぼり…

 

 

お出かけの途中

海の近くにある

駅周辺で散歩&休憩

 

《ホームの後ろは海》

 

 

ここから見る

夕日もキレイなのよね~

 

《内浦湾から見える駒ヶ岳》

 

 

駅舎もない

昔からある駅ですが

最近は

インスタ映えする駅として

訪れる人も多いらしい

 

 

本数が少ない中

タイミングよく

汽車が到着

 

 

ちなみに未だに

「電車」とは言えない私

 

 

線路上を走行するのは

基本的に汽車!?

 

 

昭和バンザイ \(^o^)/

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

お出かけのお約束

ソフトさま~♪

 

 

濃厚だけど後味サッパリ

 

準優勝も納得!

 

 

トキのヨダレの滝に

帰宅後

車内清掃に勤しんだ

父ちゃんでした

 

(´∀`*)ウフフ