氷と雪の中で(ひるんぽ) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

今朝は放射冷却となり

内陸部では

マイナス30度を

超えた所もあった

北海道!(@_@)

 

《トキ地方はマイナス15度》

 

 

そんな中でも

散歩とゴハンは

時間厳守のトキ

 

《朝5時・あさんぽの誘い》

 

 

5時から男

ブレませんね~(^^;

 

 

ーーーーーーーーーー

 

さて

久々に海の公園へ…

 

《張りきる男柴・トキ》

 

 

所用で出かけた後

ひるんぽがてらに

立ち寄ったのですが

辺りは氷の世界

 

《手すりにはツララ!?》

 

 

そして

強風というよりは

暴風で極寒

(服装のチョイス失敗)

 

 

でも

自然が作った芸術は

美しいですね

 

《とりあえず触ってみる》

 

 

が、

立っているのも

大変な暴風だったので

5分程で撤収。(笑)

 

ーーーーーーーーーー

 

チョイと

物足りなかった男達

(トキ&父ちゃん)

 

 

家に帰る前に

公園で仕切り直し

 

 

雪深くて

歩けるかな?

っと

心配でしたが、

 

 

除雪されおり

道が出来ていて

歩きやすかったです

 

 

それに

海散歩に比べると、

 

 

暖かく感じましたよ~

(それでもマイナス8度)

 

《満足げな男達》

 

 

今日明日は

穏やかな天気のようだが

その後は

また

荒れ模様の予報。(ゲッ)

 

もうシバし

難儀な散歩&雪かきが

続きそうです