仕事納め(良いお年を…) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

本日は

父ちゃん&トキの

仕事納め

 

《報酬欲しさの忠犬!?》

 

 

今年も

1日も欠かすことなく

出勤する父ちゃんを

見送ってくれました

 

 

ありがとね、トキ

 

ーーーーーーーーーー

 

なにかと

気忙しい年末の中

 

また1つ

大人の階段を

のぼりました

 

《左が父ちゃん・右が娘》

 

 

今年も

父ちゃんと娘から

プレゼントを貰い

感謝カンゲキ

 

 

父ちゃんは

まだ妻を

肥えさせたいのでしょうか?

 

しゃ~ない

期待に応えまっせ!

 (´∀`*)ウフフ

 

ーーーーーーーーーー

 

そして

コロナワクチンを接種し

今回も

酷い副反応で数日ダウン

 

 

体温も

接種前35.5度から

39.7度まで上昇しヒーハー

 

ちなみに

トキの散歩は

通常通り行ったが

食事の支度は簡素化!?

(悪妻バンザイ\(^o^)/)

 

で、

仕事帰りにポカリを

買ってきてと頼んだら、

 

《ポカリがオマケ状態(笑)

 

 

ここぞとばかりに

あれこれ買ってきて

再び熱上昇!?

(しっかり請求された)

 

 

買い物を頼むと

高くつくのよね~ (^^;

 

 

ーーーーーーーーーー

 

さて

2022年の

ガウガウ日記は今日まで

 

《今朝のあさんぽpart2》

 

 

今年の初めに

腎不全(ステージ3)と

診断を受け

他にもあれこれ

病を発症しましたが、

先生も驚くほどの

回復と元気さで

この1年を

過ごしてきました

 

《珍しく海に白鳥が飛来》

 

 

が、

いつ急変しても

おかしくはないと

常々

言われているのも事実

 

 

えずくような発作は

日増しに強くなり

腎臓の他・脾臓や胃

そして肝臓の

状態も良くないとの事…

 

ただ

食欲だけは

まったく落ちておらず

瞬食完食の毎日!

 

 

心配は尽きないが大丈夫

 

一緒に頑張ろうね、トキ

 

ブログを通じ

一緒に見守って

いただけると幸いです

 

 

来年も元気に

シバっていきますので

ヨロシバです

 

みなさま

良いお年をお迎えください